カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
18/05/05 07:54:49
>>2477 羨ましいなんて誰か言ってたん? ファンでもアンチでもないけど少なからず私は羨ましくないかな。。 風邪ひいてもプール連れて行かれたり、布団で寝かせてもらえないなんて嫌だもん。 自分が思春期で、親がネットに流産回数書いてたりやっぱり嫌だなって思うけど?
18/05/05 10:25:32
>>2484 私も賛成に1票!!! この家族、非常識すぎる。 羨ましく思うところ0。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/05/05 12:29:16
>>2489 すごーい。羨ましいとこ0だってー(爆笑) ではあの家族の投稿や放送見ないでねー本当に見ないでー 少なくとも、あなたは羨ましくなくても、母親がこんなことしてるあなたのお子さんは、あんな家族の方がいいなーって思ってるよー
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:27:57
73
2
26/06/24 02:39:52
174
3
26/06/24 01:16:27
5268
4
26/06/24 01:21:49
45
5
26/06/24 02:21:54
28
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2484 ハート
18/05/05 07:54:49
>>2477
羨ましいなんて誰か言ってたん?
ファンでもアンチでもないけど少なからず私は羨ましくないかな。。
風邪ひいてもプール連れて行かれたり、布団で寝かせてもらえないなんて嫌だもん。
自分が思春期で、親がネットに流産回数書いてたりやっぱり嫌だなって思うけど?
No.2489 ゴリラ
18/05/05 10:25:32
>>2484
私も賛成に1票!!!
この家族、非常識すぎる。
羨ましく思うところ0。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2494 キリン
18/05/05 12:29:16
>>2489
すごーい。羨ましいとこ0だってー(爆笑)
ではあの家族の投稿や放送見ないでねー本当に見ないでー 少なくとも、あなたは羨ましくなくても、母親がこんなことしてるあなたのお子さんは、あんな家族の方がいいなーって思ってるよー