• No.20 ちくわ

    18/02/02 15:10:42

    >>17
    そんな穏やかなものでもないんだと思うよ、脳出血で人格崩壊しちゃった人をデイサービスでお預かりしていたけれど、その方は小学生ほど退行してなくて少し幼稚なおばさんって感じ。
    見た目普通、話す事もまあまあまともなんだけど思い通りにならなければ暴れる、大人しい利用者さんをバカにしたり意地悪や暴言が酷く、家でも大変で家族も通所ではもう無理って、違う施設に移られた
    可愛い小学生の女の子への退行だけじゃないんじゃないかな、ただの想像だけど

  • No.23 トマト

    18/02/02 15:56:23

    >>20
    質問に答えるのに疲れを感じることがあった…みたいなこと小室さん言ってなかったっけ?
    なんでなんで?のイメージだった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。