<北九州市>教諭が顔を蹴り、小6男児が重傷

  • ニュース全般
    • 430
    • おでんはおやつ
      18/02/07 22:12:24

    友達が子供がこの学校に通ってて、この前保護者会?みたいなので説明あったらしいけど、本人が暴れてて先生が2人で抑えてたら横にあった手すりに自分で顔をぶつけたって事らしいよ。報道と全然違うらしい。

    先生は今までも凄くいい先生で、保護者達からは同情の声しかないらしいです。

    六年生の男の子は親子して問題のある感じでニュースでこの親インタビュー答えてましたが、自分の子供の事は棚に上げて先生の文句ばかり言ってました。
    後ろの背景はすっごい散らかった部屋で、どんな親かこれだけでもお察しです。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ