旦那とのセックスでイクのが遅い …

• なんでも
    • 19
    • ロールキャベツ
      18/01/26 14:03:12

うちの旦那も早漏気味で、挿入してから五分くらいでクライマックスを迎えます。
    私を満足させようと主さんの旦那さんみたいに挿入してからゆっくりしたりしてくれていますが、正直嬉しくなかった…。
    だから、早くいった日に「私、パパとの相性いいわー。長く入れられたら多分セックスキライになる。パパ、ちょうどいい時間だよ!!相性いいよねー !」と言ったよ。
    旦那は「え!?俺、早いよ?」と驚いていたけど、「そうなの!?私にはちょうどいい!!」と言いました。「入れる前は長い方が好きなんだけど、入れてからは短い方が好き!!相性いいよね!!」と前戯は長く、入れてからは遅くをほのめかし、相性いいよねを連呼しました。
    そうしたら前戯は長く、挿入してからは短くでいい感じになりましたよ。
    もう30代後半になり、私はセックスしたくなくなってきましたが、こうなってきた今、「挿入してからは短くがいい」と若い頃伝えておいて良かった~楽チン~と思います(笑)

• 1
古トピの為これ以上コメントできません