旦那とのセックスでイクのが遅い …

  • なんでも
  • みい
  • 18/01/26 11:36:16

旦那とのセックスのことで悩んでいます。
結婚1年、頻度は週4~5くらいです。

単刀直入に1時間ちょっとの挿入時間がきついです。
気持ち良いですが、1時間となると、30分超えたあたりから気持ち良いより疲れの方が出てきて…。

もともと旦那は早漏気味なのですが、
私を満足させたいからと、
イクのを我慢するのとか、
いきそうになったら突き方を変えていかないようにして、
長い時間楽しませてくれようとします。

だからこそしんどいなんて言えない…。
私としてはそんなに我慢して頑張らなくても30分くらいでいってくれ…と思うのですが言えず。。
同じような経験をしている方はいらっしゃいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/26 14:23:56

    週4もするなんてラブラブだな

    本当の早漏は1時間も無理、我慢していてもすぐにいっちゃうよ

    旦那に正直に言うのが一番だよ
    私はもう十分に気持ちいいからこんなに長く我慢していてもいいんだよ
    みたいな感じで

    • 1
    • 21
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/26 14:21:04

    >>12 一瞬旦那さんの名前が八郎さんかと(笑)

    • 0
    • 18/01/26 14:06:02

    膣トレしてより気持ちいいようにしておく
    ご主人がいきそうな時にガチッと掴んで主が動く

    • 0
    • 19
    • ロールキャベツ
    • 18/01/26 14:03:12

    うちの旦那も早漏気味で、挿入してから五分くらいでクライマックスを迎えます。
    私を満足させようと主さんの旦那さんみたいに挿入してからゆっくりしたりしてくれていますが、正直嬉しくなかった…。
    だから、早くいった日に「私、パパとの相性いいわー。長く入れられたら多分セックスキライになる。パパ、ちょうどいい時間だよ!!相性いいよねー !」と言ったよ。
    旦那は「え!?俺、早いよ?」と驚いていたけど、「そうなの!?私にはちょうどいい!!」と言いました。「入れる前は長い方が好きなんだけど、入れてからは短い方が好き!!相性いいよね!!」と前戯は長く、入れてからは遅くをほのめかし、相性いいよねを連呼しました。
    そうしたら前戯は長く、挿入してからは短くでいい感じになりましたよ。
    もう30代後半になり、私はセックスしたくなくなってきましたが、こうなってきた今、「挿入してからは短くがいい」と若い頃伝えておいて良かった~楽チン~と思います(笑)

    • 1
    • 18/01/26 13:59:49

    いいなー旦那早漏だから前戯も合わせて20分ぐらいでいつも終わる。入れてる時間なんて3分ぐらいでまじつまらん。

    • 0
    • 18/01/26 13:55:12

    ごめん、足の付け根が痛くなってきちゃった!とか言って短めにするよう仕向けていく。

    • 1
    • 16
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/26 13:53:51

    私なんて付き合いたての時は2時間だったよ。
    腰痛くてやばかった。

    旦那の一人エッチのし過ぎなんだけど、今では30分すぎると自分でシコシコしてる。

    私は性欲強かったのに旦那と知り合ってから大嫌いになったよ。

    • 0
    • 18/01/26 13:49:21

    うちも時間はそんな感じ
    回数は年齢が30代後半なので週1-2

    • 0
    • 18/01/26 12:57:06

    >>2
    うらやましい!!
    理想!!

    • 1
    • 18/01/26 12:49:12

    主のが緩いんじゃない?

    • 2
    • 18/01/26 12:48:19

    うちの旦那はちろう。
    ちろうなのにいくの我慢したりしてかなり拷問だよ。
    挿入から30~40分はあたりまえで、下手したら1時間とか。
    私がバック嫌いなのに寝バックでいきたがったり相性悪いんだなーってかんじてる。

    • 1
    • 11
    • がんもどき
    • 18/01/26 12:45:36

    1時間も股開いてたら股関節脱臼しそう。私20分でもう股関節痛いよ、良く頑張るね。
    一回足の付け根つったフリして痛がってみたら?長くするとつっちゃいそうって言うとか。

    • 2
    • 18/01/26 12:42:56

    お幾つなのか存じませんが、20代前半の時はすぐにイッて終わってしまうからと私が風呂に入っている間にわざわざ射精してから臨んでいたそうです。
    満足させようと努力してたんだって
    男ってかわいいわ(笑)

    • 1
    • 18/01/26 12:33:49

    挿入1時間は長いね。前戯長めの挿入短めでお願いしてみたら??てか1時間もイッテくれなかったら、締まり悪いのかな。って凹むわ。。

    • 3
    • 8
    • シューマイ
    • 18/01/26 12:30:35

    うちも絶対挿入でいかせようとする。
    でも気分とか疲れでいけない時もあるからいったフリするし、体位も何回もかえたがるからもう早くいけって思うし最近は正直に言ってるよ。新婚のときはまだ良かったけど、もうそんなんじゃないしやると寝るの遅くなるから苦痛になってきた。

    • 4
    • 7
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/26 12:25:00

    30分でも長い

    私5分ぐらいでいってほしい

    1時間なんて拷問

    • 10
    • 18/01/26 11:56:06

    イクの我慢しすぎると、体に良くないみたいだからそんなに我慢しなくていいんだよ?私の為に頑張ってくれるのは嬉しいけど、体が心配だよ、、って言ってみる。

    • 1
    • 5
    • ごぼう巻
    • 18/01/26 11:47:08

    入れてから1時間なんて苦痛でしかない
    言えばいいのに。

    • 9
    • 4
    • 北海道おでん
    • 18/01/26 11:46:15

    週4~5回?毎回1時間?すごいな…と思ったけど結婚1年のご夫婦だからか。ちょっと羨ましい。
    うちなんて年に数回程度だわ…

    • 4
    • 3
    • 博多おでん
    • 18/01/26 11:44:15

    ただただ羨ましい

    • 0
    • 2
    • シューマイ
    • 18/01/26 11:41:26

    うちは、旦那がクン○で先にいかせてくれるよ。その後は旦那が5分以内で終わり。全体で20分くらいでお互い満足して寝ます。

    30分以上はストレスだわ。
    痛いし疲れるし気持ちよくないし早く寝たいよ。

    • 15
    • 1
    • 姫路おでん
    • 18/01/26 11:39:30

    週5もやりすぎなんじゃない?

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ