急上昇
すじ
お友達がインフルエンザVとの診断書もらってた。
Bの発音がVに聞こえたんじゃないのかなと思ったけど見せてもらったらVだった。
知らないの私だけかな。
インフルV知ってますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 お菓子の魔女(元マダムチンコ)
18/01/24 12:10:41
かっこよすぎだろ
返信
1件
No.2 Google
18/01/24 12:15:37
インフルエンザVで検索したら、米国では、引き続き、人のインフルエンザA(H3N2)vの新規感染者が報告されており、また、インフルエンザA(H1N2)vの感染者3人が報告されました。
って記事が出てきた。Aなんじゃない?
返信
1件
No.3 博多おでん
18/01/24 12:24:08
>>1
マダム雅子さんですか?
返信
No.4 主 すじ
18/01/24 12:59:05
>>2
調べて頂きありがとうございます。
結局Aなんですかね。
医者も普通の対応だったみたいですし、特別な事は言われなかったみたいです。
返信