TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/24 04:51:30

女優の杉咲花(20)が、4月スタートのTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・後10時)で連続ドラマ初主演する。
井上真央主演の大ヒット作「初より男子(だんご)の新章で「King&Prince」の平野紫耀(20)、俳優の中川大志(19)と青春ラブストーリーを演じる。

>>1

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/27 00:26:33

    回鍋肉食べて、だね。だね。言ってろ!
    とまで言いたくなるくらい音が嫌いになった。
    これも脚本家のせい。

    • 19
    • 18/06/27 00:31:58

    めぐりんも嫌いだったけど、一番嫌いなのは思わせぶりな態度ばかりのブス音だ。

    晴を好きなクセに「天馬くんを一人にしちゃいけなかった」とか剣道終わったあと控え室で笑顔で天馬を励ましたりとかウザイとしか思えなかった。

    最後の愛莉と天馬のツーショットになぜか癒されたのが救いだったな。

    • 23
    • 18/06/27 00:33:41

    アイリもっと見たかった

    • 10
    • 18/06/27 00:38:34

    >>7172
    音のインスタにあいりの動画が結構アップされてるから見てみて!まじ可愛い

    • 2
    • 18/06/27 00:39:13

    脚本家、最終回2時間スペシャルだと思ってたのかな?

    • 0
    • 18/06/27 00:40:26

    ソラカラちゃん

    • 1
    • 18/06/27 00:40:58

    晴音のイチャイチャは結局最初のほうだけだったな。もっと見たかったよ。

    • 10
    • 18/06/27 00:41:34

    最後、君の名はじゃん
    ビックリしたわ

    • 9
    • 18/06/27 00:46:39

    結婚無くなったし、反町はまた海へでるの?
    引越しも無くなってディオールも馳家へ返却するの?
    音が一番得をして周りが気をつかう終わり方だね
    めぐりんはいづらくなって転校して学校の人気が下がりそう
    音は晴と結婚すれば結果的に貧乏じゃなくなるね

    馳は近衛とそういう関係にならないか心配w

    • 8
    • 18/06/27 00:51:34

    >>7153
    相棒はレギュラーで出てるけどね。笑

    • 3
    • 18/06/27 01:00:31

    まだ、見てないけどみんなのコメントみると
    本当にしょうもない終わり方だったのかな?
    視聴者が、何を望んでるか分からない
    脚本家だったからね
    もう完結していない原作をドラマにするの
    辞めてもらいたいね~
    最終回、がっかりさせるなんって最悪だよね。

    • 15
    • 18/06/27 01:13:56

    神回以外上手く繋がるように脚本やり直して!!今回晴のいい場面ないじゃん!天馬の最後まで僕を選んでくれてありがとうだけが救い!

    • 9
    • 18/06/27 01:22:45

    みーたん戻ってきて良かった
    慈悲ぶけぇーが聞けて満足です

    • 7
    • 18/06/27 01:24:15

    木南さん結婚おめでとう!

    • 10
    • 18/06/27 01:24:21

    最後ちゃんと会えよ!なんなんだよ、もう!あの最後の変な茶番劇いらなかった。

    • 30
    • 18/06/27 01:25:27

    楽しみにしてたのに、最後の数分は一体何だ?途中からシラけたのと、寒いのと、訳の分からない恥ずかしさで目を背けたわ。現実で会う場面が来たら画面見ようと思ってたらそのまま終わった笑
    いや、ビックリ。ある意味凄い最終回。

    • 13
    • 18/06/27 01:26:22

    >>7172わかるー!可愛すぎて本当ずっと見てたいwアイリはまり役だった!ツインテがあんな似合う子中々いないよー!浮かんだのももちくらいだけどw

    • 7
    • 18/06/27 01:27:17

    この脚本家って他にどんなドラマ書いてるの?

    • 8
    • 18/06/27 01:27:54

    最後ので台無しだったよねw天馬に奇跡的に勝ったのにさー!終わり方って本当重要だね~

    • 14
    • 18/06/27 01:28:55

    >>7146キスNGはないわ。平野映画でしてるし

    • 2
    • 18/06/27 01:48:34

    あんなセリフ二人で言う必要あんの?
    それから、それから、それから、、、、!それから、それから、それから!それから、それから、それから!それから、それから、それから!ばっかだし。

    • 21
    • 18/06/27 01:50:52

    >>7190それから、なんだよ!それから、何!?って感じだったよねw
    最後、変な感じだったから音が車に轢かれるんじゃないかって無駄にヒヤヒヤしたしwなんなんだよもう

    • 7
    • 18/06/27 01:56:13

    天馬くんかっこよかったー

    • 4
    • 18/06/27 05:52:57

    >>7159
    なんかしたの?

    • 0
    • 18/06/27 05:54:22

    最後、抱き合ってキスでもと期待したのに・・・

    • 15
    • 18/06/27 06:03:55

    しょうもないが何回出てきたんだろう

    • 5
    • 18/06/27 06:07:05

    >>7178
    俺を誰だと思ってる?馳天馬だよ

    って言ってたから、天馬がどうにかしてくれるでしょう。

    • 2
    • 18/06/27 06:13:06

    >>6774
    だろうね。
    役柄的には美男美女の親で音のあの地味不細工はない。
    てか、反町やっぱイケメンだわ~

    • 5
    • 18/06/27 06:15:03

    最後はご想像にお任せします的なドラマ嫌い。

    モンテクリストもそうだったし

    • 4
    • 18/06/27 06:16:22

    >>6774
    え?左の父親ってさ、抗菌水アタックのCMにでてるばい菌?

    • 0
    • 18/06/27 06:18:30

    >>7187
    ヒロイン失格、恋と嘘とかじゃなかったかな

    • 0
    • 18/06/27 06:21:16

    音がひたすらムカついた。
    愛莉にもめぐりんにもどの面下げてっての。
    迷惑な女。
    天馬君に五千万返せよ。
    しかし、つくしの時は色々わかるけど、
    音は嫌な女にしか思えない。
    原作もこんな馬鹿女なんだろか?
    飯豊は嫌いだけど、めぐりん良い子
    愛莉は殺人未遂はしたけどw
    見事に即良い子になったし。
    音だけが最後迄嫌な女

    • 19
    • 18/06/27 06:24:45

    耳障りな最後のハモリが夢に出てきたよ。それからそれからそれからの呪縛

    • 2
    • 18/06/27 06:26:26

    >>7199
    違うよー。

    • 0
    • 18/06/27 06:29:36

    >>7199
    トヨエツのこと?
    違うねぇ

    • 0
    • 18/06/27 06:32:57

    >>7193
    上原多香子の旦那が自殺した原因が阿部力との不倫だって噂だから

    • 0
    • 18/06/27 06:33:06

    >>7198
    原作が完結してないからね。続編の伏線みたいのはいくつかあったけど、みんながみんな原作読んでないしね

    • 1
    • 18/06/27 06:33:32

    そもそも菊池桃子と反町隆史が夫婦役似合わなすぎ!

    • 29
    • 18/06/27 06:41:05

    最後まで見たけど、くだらなすぎる。『いつまでも白い羽』くらいくだらない。

    • 2
    • 18/06/27 06:44:38

    えー?そんな嫌な終わり方だった?
    2人のワクワク感が初々しくてなんかいいじゃん

    • 1
    • 18/06/27 07:00:22

    なんかガッカリな終わり方だったな。
    天馬くんが良かったなー

    • 2
    • 18/06/27 07:03:03

    パッとしない終わり方。
    スッキリしないわ。

    • 4
    • 18/06/27 07:49:07

    最後ガーデンプレイスでワシントンを音の首にかけて笑顔で終わりが良かったな
    あのままだと結局すれ違って会えませんでしたってオチでシーズン2に突入だよね
    花男は最後夕日バックのキスだったのに残念すぎる

    • 9
    • 18/06/27 07:57:11

    >>7212
    だよねー。
    キスとは言わないからせめて二人を最後に合わせて欲しかった。

    • 9
    • 18/06/27 08:00:39

    原作が終わってないから終わりにできないんだよね。しかも、原作はあの後天馬が刺されちゃうから結局待ち合わせに行けなくて、そのまま1年が過ぎるんだよね。

    • 0
    • 18/06/27 08:05:14

    最終回が一番しょーもなかった

    • 5
    • 18/06/27 08:11:49

    紫耀君がかっこよかったから
    全て良し!!

    • 17
    • 7217

    ぴよぴよ

    • 18/06/27 08:15:40

    >>7214原作が終わってないんだ!
    初めて知った~
    それならドラマ化しなきゃ良かったのに。

    • 6
    • 18/06/27 08:21:02

    ありえないっつーの!
    ほんとしょーもない!

    聞いてて恥ずかしい

    • 2
1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ