TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/24 04:51:30

女優の杉咲花(20)が、4月スタートのTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・後10時)で連続ドラマ初主演する。
井上真央主演の大ヒット作「初より男子(だんご)の新章で「King&Prince」の平野紫耀(20)、俳優の中川大志(19)と青春ラブストーリーを演じる。

>>1

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 09:07:15

    YouTubeで主題歌替え歌で、
    ヤンデレなガール

    聞いてみて。めっちゃ笑える(笑)
    音にムカついていたけど、しょーもなすぎて笑えた(笑)

    • 2
    • 18/06/20 09:05:47

    >>6073
    美桜ちゃんが演じてるから余計可愛く見える。役が飯豊まりえとチェンジしてたらそこまで好感度なさそう

    • 3
    • 18/06/20 08:59:33

    最後は晴が海外に行く事になって空港で晴が音に強がりな待ってろよ的な言葉を言って音が定番の「何言ってんの、本当しょーもない」を言い晴からの突然のキスで「だね!」で締めになると予想
    最終回も、しょーもない!と、だね!の連発でお腹いっぱいになりそう。

    • 16
    • 18/06/20 08:50:36

    あいりって愛情深い子だよね。神楽木が音との事で優柔不断な時、凄く怒って説教してたし、音と仲良くなってから凄く音の味方してくれて。最初は嫌な子かと思ったけど寂しがりやな優しい子だよね。人懐っこくて可愛いし。

    • 11
    • 18/06/20 08:46:24

    >>6053うける笑

    • 2
    • 18/06/20 08:46:02

    >>6069
    この子って前、広瀬すずの学校のカイダンに花ちゃんと一緒に出てたよね。
    その時の方が可愛かった。老けたのかな?
    今回は可愛くないよね。愛莉が可愛すぎるから余計にかな。

    • 0
    • 18/06/20 08:43:05

    >>6054
    ほんと1回目しか反町パパ出て来てないし、最終回には出てズバッと決めてほしい。
    昨日のでまたモヤモヤするし、最後くらいは音晴の面白いハッピーエンドが見たい!
    最後はいつもの広場(東京じゃないので名前が分からない)での音晴キス希望!

    • 3
    • 18/06/20 08:42:13

    これも、飯豊まりえだったのね。
    可愛くない子だなって思ってた。

    • 7
    • 18/06/20 08:34:56

    桃子が一番悪いよね。
    娘が情緒不安定になって夜、帰ってきたと思ったら又、家を猛ダッシュで飛び出したり心ここにあらずみたいなシーンが何度もあんのに一切そこには触れず、お父さんが帰ってくるとか金持ちに戻れるとか自分自分で浮かれて、生粋のお嬢様役だからってあれじゃやばい人じゃん。

    • 22
    • 18/06/20 08:34:45

    >>5494 地味!!

    • 0
    • 18/06/20 08:27:46

    >>6065
    そもそも音ちゃんが神楽木にアプローチしたことないよね。ヤキモチは焼いてるけど、その時はむしろ冷たくしてるし。
    1度はハッキリ断ってるし。
    なぜか落ち込むと偶然会うけど。

    • 4
    • 18/06/20 08:23:14

    音ちゃんだけが悪くないよね。
    親や家の事が、絡んできたらああするしかない
    かもね。
    本当の気持ち隠すしかないよ

    • 7
    • 18/06/20 08:18:26

    >>6012
    そうなんだ!だからヒロインに魅力ないのかな?
    こんなにヒロインを応援したくないドラマは今までなかったかも。
    恋愛モノって言うより、晴の成長物語って感じ?!

    9話が神回でやっとスッキリしたのに、またモヤモヤ。西門さんと晴の武道姿が救いの回だった。
    とりあえず、音が一番しょーもない!

    • 6
    • 18/06/20 08:12:47

    子供の恋愛の話だから拙くてはかないのを描くのはわかるけどもどかしくて、んーーてなるね。
    もう音が漁船にのって遠くに行っちゃえばいいのに。

    • 3
    • 18/06/20 08:11:28

    更衣室で上半身裸になった中川君の体が薄くて張りがなくてお爺ちゃんみたいな裸で残念だったな。
    平野君と並んでるから余計、貧相に見えてわ。
    中川君はもう少し鍛えたほうがいいと思う。

    • 17
    • 18/06/20 08:01:39

    めぐりんが、西尾まりに見えた。

    • 4
    • 18/06/20 08:00:37

    >>6058
    本当に。あいりとのシーンとかあいりが可愛すぎて、めぐりんにカメラがいくとブスが際立ってやっぱり公開処刑。

    私も音の魅力がわからん。あいりが一番可愛いしストレートで魅力的。

    • 9
    • 18/06/20 07:44:14

    音の魅力ってなに?
    しょーもない、しょーもないって言ってるだけで。あいりやめぐりんの方が一途で友達思いで。C5も音を好きな晴を応援してない。視聴率をイライラさせる。
    最終回に入るのに音を1度も応援する気になれなかった(・_・;

    • 10
    • 18/06/20 07:44:12

    >>6056
    ね。
    ドラマとか最初、可愛くないなと思っても回を重ねるごとに見慣れて可愛く見えてきたりするのにメグリンの場合、回を重ねるごとにブスになってくって衣装さんとかメイクさんに嫌われてんの?って位の仕上がりだよね。

    • 10
    • 18/06/20 07:43:54

    原作だと凄いいい場面あるんだよね?
    晴が別れてこいよって音に言うところ。
    チラッとネットでその部分の原作見たけど平野くんの晴に言ってもらいたいわ~

    • 10
    • 18/06/20 07:37:08

    子どもが録画見てるけど前髪流してるめぐりんブスすぎてびっくりしたわ
    宮崎あおい意識した感じだけど似合わなすぎて公開処刑かと思った(笑)

    • 13
    • 18/06/20 07:27:13

    >>6045
    そうか、前回が良かっただけに残念だね。
    西門さん目当てで見るよ^_^

    • 0
    • 18/06/20 07:16:23

    >>6047
    最終回で反町登場で、天馬父のグループ企業の話をお断りして音に家のことは気にしなくていいから、自分らしく生きなさいとか言って音が晴のとこに走り出す的なハッピーエンドを期待してる。
    天馬もめぐりんも身を引いて最後まで良い人的な終わりかたが理想。

    • 8
    • 18/06/20 07:15:34

    だね。だね。言ってないで、きちんと自分の意見言いなさいよ!
    フシギダネか!

    • 54
    • 18/06/20 07:04:50

    下らないドラマ
    やはり前回の花男はサイコー

    • 4
    • 18/06/20 06:58:19

    >>6043
    男らしく、
    神楽木のことが好きなんだろ?だったら、そいつのところに行っちまえ!
    ってスパッと言ってやりゃいいのに。
    馳女々しすぎ。
    神楽木の男気溢れっぷりが大好きだ。

    • 16
    • 18/06/20 06:51:30

    >>6048
    しかも、それが原因で上原の旦那さん自殺

    • 1
    • 6049
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 06:49:42

    中川大志ってフジテレビアナウンサーの大村アナに似てる…

    • 0
    • 18/06/20 06:49:26

    >>6035知らない?上原多香子とトントン、不倫したんだよね。

    • 1
    • 18/06/20 06:40:40

    りえさんの変貌ぶりにはビックリ江戸川家は家を用意してもらったら仕事もらったり情けない…自分の力で生きて行けないヒモみたい。お嬢様桃子も自分達は良いから好きに生きなさいって言ってやれよ

    • 20
    • 18/06/20 06:39:07

    前回のが私にとっては最終回だな。
    この1週間パッとしねーな。
    前回盛り上がったから、このまま行け~って思ってたのにまたグダグダの盛り下がり。
    脚本わかってねーな。

    • 16
    • 18/06/20 06:07:42

    >>6044いつもの何倍も音にイライラするだくの回だった。でも西門さんが結構出るからそこは見た方がいい。

    • 5
    • 18/06/20 05:57:57

    まだ、見てないけど
    みんなの書き込み見てると
    面白く無かったのかな?

    • 1
    • 18/06/20 05:25:07

    天馬くんはこんな女嫌じゃないのかな?他の男といる時の方が楽しそうにしてるし、明かに気があって男の方も好きで要は両思い

    でも、婚約者だからって執着されて天馬くん天馬くん言ってくる女なんて普通ならウザいだけだけどね

    • 6
    • 18/06/20 03:22:50

    来週で最終回だけど未だに音の魅力がさっぱり分からない。

    • 17
    • 18/06/20 03:09:19

    >>6039全然違ーう

    • 0
    • 18/06/20 03:06:32

    https://news.dwango.jp/girls/28696-1805

    このインタビューが物語ってるね。監督が飯豊さん押しなのね。

    • 0
    • 18/06/20 01:39:14

    晴は天馬に負ける
    天馬は音が晴を応援してるのを見て気が緩み一本取られかける
    また負傷した晴に楽勝できなかったことや、音が晴を応援してるのをみて、自分の負けだと悟る
    もしくは、晴の頑張りに会場皆が晴を応援しだすとか?
    結局は、負けは負けなので、スイスに行くことになる
    音は、晴に告白して、ずっと待ってると告げる
    で、続編を期待させるような終わり方でハッピーエンドとか?

    • 3
    • 18/06/20 00:39:15

    >>6019先週のは見た方がいいよ。はるとかっこよかったよ!てんまは最低だけどさ、はるとにちょっとやられたよ(笑)てんまに怒るところね

    • 7
    • 18/06/20 00:38:51

    >>6031 えー!そうなの?どうなるんだろうね。あそこまで何度も天馬くんのこと応援したり好きだって言っておいて、やっぱり神楽木好きでした、言ったらただの最低な人になっちゃうよね(´;Д;`)どんな風にみんなを納得させるのか心配。。。ってか、晴とくっつくんだよね?www

    • 8
    • 18/06/20 00:37:53

    音いい加減にせぇよ

    • 10
    • 18/06/20 00:28:38

    >>5884
    なんで?!

    • 0
    • 18/06/20 00:23:39

    >>6027
    松潤と別れてなかったら出たかもね

    • 2
    • 18/06/20 00:20:23

    >>6031
    原作はあの後も一波乱あるし、最新話もまだゴタゴタしてるし…どうするんだろう

    • 1
    • 18/06/20 00:08:22

    花晴れも面白いけど、やっぱり花男を超えることは出来ないな。

    • 20
    • 18/06/20 00:08:19

    さすがに音にイライラしてきたけど、最終回はどうなるんだろう。まとまるの?これwww

    • 14
    • 18/06/19 23:57:06

    >>6016くそ女じゃん。二頭追うものは、一頭も得ずになりやがれくそ女って思っちゃうw

    • 8
    • 18/06/19 23:52:51

    あいりとめぐりん、いい人すぎる。
    普通、音みたいな友達がいたらソッコー縁切ってるわ

    • 23
    • 18/06/19 23:51:02

    トントンあきらでたら驚くかも。

    最終回で道明寺?

    • 3
    • 18/06/19 23:45:45

    つくしはでないのか

    • 4
1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ