【奈良県】増井敬史町議「福島瑞穂・辻元清美・山尾しおり は極悪非道の在日コリアン。万死に値する」

  • ニュース全般
    • 42
    • ケッポ忍者
      18/01/24 23:40:39

    増井町議の発言は、最近の日本人に乏しくなってきたストレートな感情発言を代弁してくれたようにも思います。
    喜怒哀楽を直に出さない事が大人対応の様に美徳とされる昨今、ある意味嬉しく思います。ストレートに言わないから沖縄駐在米軍にも舐められるし、韓国や、中国にも領土問題などでも煽られてる始末です。我が国の主張を暴力とまでいかなくても、もう少しキツくしっかり主張して頂きたく思います。頑張れ町議👏

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ