体重管理が憂鬱でストレス

  • 妊娠・出産
    • 2
    • たまご
      18/01/23 16:38:17

    私は悪阻終わってご飯食べ過ぎて
    7ヶ月の時8キロ太り
    病院で怒られたのと流石に
    ヤバイなって思ってたら
    8ヶ月手前位から後期悪阻で
    胃が圧迫されて自然と食べる量が減り
    2ヶ月で1キロしか増えませんでした!
    食べる量は減っても、甘いものが
    異常に食べたくなるので毎日
    お菓子やアイス食べてますが
    トータルのカロリー摂取量が
    引くなったからか、赤ちゃんの分しか増えてないです!
    ちなみに運動一切せず全く家から出ません(笑)
    私もネットで妊婦の体重管理よく調べてましたが
    みんな和食中心とかウォーキング毎日1時間とか
    凄いな~って思ってました。
    参考にならないと思いますが
    あまり考え過ぎなくても大丈夫なパターンもありますよ!

    あと1ヶ月でどうなるか分からない妊婦より。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ