リスカする人って

  • なんでも
  • 天ぷらうどん
  • 18/01/23 03:41:17

死ぬ気はないよね?
実際のところ、周りに心配してほしくてやってるの?

身内に一人いて、どう対応していいかわからないんです。
いい大人が人のせいばかりして、もう死ぬしかないよねが口ぐせです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/24 06:56:47

    人に構ってもらう手段をそれしか知らない可哀想な人なんだなーって思ってる。
    私はそういうの平気で無視しちゃうタイプだから、メンヘラに付きまとわれる事はないけど。優しい人はメンヘラに付きまとわれるよね。

    • 0
    • 55
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/24 06:58:07

    ただ痛くないのかな?っていうのは気になる。想像するだけで鳥肌立つんだけど。

    • 0
    • 18/01/24 07:13:31

    友達が高校生の時にリスカをよくしてた。血を見ると落ち着くとか、血はたくさん出るけど死なないギリギリの切り方とかわかるみたいな事を言ってた。
    最初は心配してたけど段々と鬱陶しくなって、死にたいを連呼するから中途半端な切り方しないでサクッと切ったら?って言ったらすごいキレられたよ。ああいう構ってちゃんは自分だけが不幸とか思ってるから手に負えない。

    • 3
    • 18/01/24 07:27:25

    究極の構ってちゃんなんじゃない?
    しなないくせにバカみたい
    一番迷惑だよね

    • 1
    • 18/01/24 08:11:07

    高校時代、リスカする友達が2人いたんだけどほぼ毎日『昨日もしちゃった』って傷を見せてきた。その時はどうすればいいのかわからなくて『大丈夫?ダメだよ、自分で自分傷つけちゃ』とか優しくしてたけど今思うと構ってちゃんだよね。今じゃ何悲劇のヒロインぶってるんだろって思うわ。

    • 1
    • 18/01/24 08:16:11

    自分に酔ってるだけ。
    大丈夫?とか心配されたい、構ってもらいたい。
    2人見たことあるけどこんな感じだな

    • 2
    • 60
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/24 08:22:25

    職場に1人いるんだけど、「なんか興味があったからー」って言ってた。死にたい気持ちはないらしい。

    • 0
    • 18/01/24 08:23:48

    もっと深く切らないと死なないよって言っちゃダメなの?

    • 0
    • 62
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/24 08:25:34

    アホだよね

    • 0
    • 63
    • シューマイ
    • 18/01/24 08:56:30

    しかもリスカする人って人に依存するよね。
    毎週毎週電話かかって来て2、3時間ばぁーーーーって話してくる友達居るけど本当迷惑!!
    こっちは家事育児あるのに本当空気読めん奴多い!

    これから電話嘘ついて出んようにしよ

    • 2
    • 18/01/24 08:58:47

    いるいる。
    心配してほしいんだろうけど、迷惑。

    • 0
1件~11件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ