旦那が私の姉とスタンプまで使ってLINEでやり取りしてた……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 907件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 愛美&悠
    • 18/01/22 23:08:15

    >>2
    旦那が私の事をなにもしないとか酷い事をいっぱい……
    お姉ちゃんもフォローせずに乗っかって悪口……
    今日だけでも30件近くやり取りしてるし
    私は今日2件送って返事は0

    • 2
    • 18/01/22 23:21:00

    またやっちゃった……
    辛いことがあったらいつもやっちゃう……。

    • 2
    • 18/01/22 23:48:20

    >>24
    姉の旦那にあることないこと全部メールで送ってやった。
    裏切りだけは絶対に許さない。

    • 1
    • 18/01/22 23:55:16

    >>29
    LINEだけじゃなくメアドもしらないから番号で送れるメッセージってショートメールみたいなので送ってやった。
    返事は無いです。

    • 1
    • 18/01/23 00:04:21

    >>33
    何で姉の名前知ってんだよ笑ったわ。
    言ったことあった?
    もう姉との付き合いやめるってかLINEアンインストールした。
    LINE撲滅委員会設立するかも、
    こんなもんがあるから不倫が世の中に蔓延する。

    • 0
    • 18/01/23 11:44:57

    >>45
    今日の朝に着信大量にあったわ(。-ω-)
    姉の旦那に私の旦那と不倫してることをめちゃくちゃ言ってやったからブチギレてると思う(。-ω-)
    天罰だわ(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 11:52:19

    >>51
    4連続送ってやりましたよ(。-ω-)
    改行もできなかったからぎっしりと文字だけ書いて(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 12:35:13

    旦那がブチギレてるわ(。-ω-)
    お姉さん所に行って謝ってこいだってさ(。-ω-)
    自分ら裏で私の悪口を言いまくってたくせに頭おかしいわこいつ(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 14:35:04

    >>60
    何も聞いてないけど昔はもしかしたらしてる可能性もある(。-ω-)
    元々旦那はお姉ちゃんの友達だったし(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 14:45:01

    >>65
    無いわ(。-ω-)
    お姉ちゃん撮ろうとしたら、あんた何処かに載せるからって言って撮らせてくれない(。-ω-)
    前のケータイにはいっぱいあったけど、今は手しかない(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 15:25:59

    >>67
    まぁね(。-ω-)
    基本的な事は最低限出来ているから良い主婦でもなく悪い主婦でもない至って普通な主婦(。-ω-)
    けど子供への愛情はそこらの主婦に負けないわ(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 15:46:51

    >>75
    公園も連れて行ってるよ(。-ω-)
    今は寒いからゲームセンターが多いけど(。-ω-)

    • 1
    • 85

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 15:55:25

    >>77
    可哀想なのは私。
    裏で文句言われてたんだよ(。-ω-)
    旦那はスタンプや絵文字まで使ってたし、これ体の関係だけよりも酷い事。
    こっちの連絡は無視してお姉ちゃんにはスタンプ使いながら返事してるって事は気持ちがお姉ちゃんに向いてる証拠(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 16:26:26

    >>92
    今日旦那が帰ってきたら喧嘩になるわ(。-ω-)
    お姉ちゃんの旦那がお姉ちゃんにチクってそれをお姉ちゃんが旦那に話したみたいで昼頃旦那が鬼電してきて無視ったらメールでブチギレてたし(。-ω-)
    あの3人が結託して私を叩こうとしてる感じがするしこっちも徹底抗戦してやる(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 16:33:52

    >>95
    種ちゃんママスタオフ会する事になったんだけど来る(。-ω-)?
    まだ詳しい事は決まってないけど、私と会長とまりちゃんママとあゆちゃんの4人(。-ω-)
    種ちゃんも呼びたいって言ったらみんなOKなんだって(*≧ω≦)

    • 1
    • 18/01/23 16:42:41

    >>98
    会長は不倫撲滅委員会の会長だよ(。-ω-)
    決まったらミニメするね(。-ω-)
    私お酒飲めないから車出してあげるけど軽で4人しか乗れないから会長は走らすね(。-ω-)

    • 2
    • 18/01/23 20:46:01

    家出中なう(。-ω-)
    旦那帰ってくるなりブチギレたから一言も話さずに家を出てきた(。-ω-)
    友達とスイーツバイキング(。-ω-)

    • 2
    • 18/01/23 20:46:57

    >>130
    それ私じゃないから(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 20:55:33

    >>137
    こっちの方が良かったかな(*≧ω≦)?
    旦那と子供もちゃんとご飯食べてるか心配で喉を通らない(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 20:57:23

    こんなのユニクロで売ってるやつなのに被る事あるっしょ(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 21:01:02

    >>146
    なにそのブスオバサン(。-ω-)
    私がそんなブスな訳ない(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 21:06:05

    >>148
    こんな写真晒してねーわ(。-ω-)
    誰かがミクルで拾ってきた写真で作ったやつじゃないの(。-ω-)?

    • 0
    • 18/01/23 21:07:58

    >>150
    絶対にそう(。-ω-)
    嫌がらせされてる!

    • 1
    • 18/01/23 21:08:07

    >>150
    絶対にそう(。-ω-)
    嫌がらせされてる!

    • 2
    • 18/01/23 21:22:34

    みんなオフ会何処にするの(。-ω-)?

    • 0
    • 18/01/23 21:25:46

    >>169
    阿呆ですか(。-ω-)?
    私 兵庫県
    まりちゃんママ 兵庫県
    あゆちゃん 兵庫県
    種明石さん 兵庫県

    これで広島とか(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 21:30:30

    会長オフ会の何日か前からヒッチハイクでこっちに向かって来てたらいいんじゃないの(。-ω-)?
    ボンテージ姿なら乗せてくれる人居るよ(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/01/23 21:51:08

    元カレに今日だけ泊まらせてって言ったら帰れって車停めてた所に降ろされた( ;∀;)
    今日は車で寝る( ;∀;)

    • 2
    • 18/01/23 22:15:34

    旦那にながさわの駐車場とだけメール送った(。-ω-)
    迎えに来たら帰るし迎えに来なかったら此処で寝ます(。-ω-)
    LINEアンインストールしたからめちゃ不便(。-ω-)

    • 2
    • 18/01/23 22:28:23

    >>205
    だって今回は旦那のケータイ勝手に見たの以外は全然私が悪くないのに……
    裏でコソコソ連絡取り合って二人して私を馬鹿にするような悪口で盛り上がってた……。
    スタンプを使ったり絵文字まで使って……。
    そんなことされてたからお姉ちゃんの旦那に二人が不倫してるとチクってやっただけ……。
    それなのに旦那は帰ってくるなりブチギレ……。
    私が悪いの?

    • 0
    • 18/01/23 23:23:53

    帰ってきた(。-ω-)
    何故かお姉ちゃんが迎えに来たわ(。-ω-)
    もうお姉ちゃんと旦那がLINEでやり取りしないって事になった(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 23:31:33

    >>231
    このトピで自演なんかしてないわ(。-ω-)
    何でも自演自演馬鹿じゃないの(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 23:38:30

    >>234
    いつ私が素股で云々言ったのさ(。-ω-)
    それ私じゃなくて会長じゃないの(。-ω-)?

    • 1
    • 18/01/23 23:42:59

    >>236
    同一な訳ない(。-ω-)
    よくIDも見えない掲示板で誰々と誰々は同一だと言い切れるね(。-ω-)

    • 4
    • 18/01/23 23:48:29

    >>239
    旦那もお姉ちゃんもゴメンねしてくれたから私もゴメンねしたよ(。-ω-)
    もう連絡取り合わないって約束してくれたし(。-ω-)

    • 2
    • 18/01/24 00:32:02

    会長その顔文字可愛い(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/01/24 00:47:00

    今日夕飯連れて行って貰った所に明日家族で行ってみよ(。-ω-)
    色んなのがあってめっちゃ良かった(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/24 00:53:50

    >>256
    ワールドビュッフェってお店(。-ω-)
    めっちゃ良かった(。-ω-)
    1000円で100種類以上食べ放題でスイーツもドリンクバーもアイスも何でもあった(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/24 19:08:04

    今日は仲直りで晩御飯をバイキング方式にしてみた(。-ω-)
    みんなの好きなおかずを100種類くらい作って好きなのを自分でよそって食べる(。-ω-)
    疲れたけど喜んでくれてるから作った甲斐あった(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/24 19:20:46

    >>268
    まぁね(。-ω-)
    料理が好きって言うより旦那や子供が喜んでくれる顔を見るのが好きなのかも(。-ω-)
    頑張って作った甲斐あったなぁ~って実感出来る(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/24 19:35:06

    専業だしこれくらいは普通だよ(。-ω-)
    旦那が頑張って働いてくれてるんだし夕御飯くらいは手を抜きたくないの(。-ω-)
    美味しいのをいっぱい作っていっぱい食べたら『また明日から家族の為に頑張ろ』ってなるでしょ(。-ω-)?

    • 0
    • 18/01/24 20:07:59

    もう店出たから電話は辞めて。
    私はいいけど忙しい時間帯だからお店に迷惑が掛かる!!

    • 2
    • 18/01/24 20:14:26

    >>330
    旦那に電話だと言われて一発で分かったわ(。-ω-)
    旦那はワールドビュッフェ行くって誰にも言ってないのに掛かって来る事がないし(。-ω-)
    迷惑掛かる事は辞めようよ。

    • 1
    • 18/01/24 23:41:20

    会長は今日も狂ってるよね(。-ω-)

    • 2
    • 18/01/25 09:35:27

    今日は夕方まで留守にします(。-ω-)
    私の変わりにママスタの平和を守って下さい(´。・д人)゙
    多分4時迄には戻れると思うんでママスタの事、任せました(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/25 15:38:12

    帰る(*≧ω≦)
    お土産までもらっちった(*≧ω≦)

    • 1
    • 18/01/25 15:49:00

    >>435
    種たん(。-ω-)♪
    いいこと言うねぇ(*≧ω≦)
    今度スタバ奢ったげる(。-ω-)

    • 2
    • 18/01/25 19:47:41

    私の為に喧嘩をしないで……。

    • 0
    • 18/01/25 19:50:41

    >>461
    自演なんかしてないもんっ(`ε´ )

    • 0
1件~50件 (全 907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ