子供の病気を理由に休み過ぎてる。。。。

  • 働くママ
    • 4
    • かまぼこ
      18/01/23 10:09:52

    わかるよー
    うちは入った時に子供いるからと伝えていたけど実際子供の風邪で休むときに連絡すると「あ、そう」でお大事にもありません。

    今回はインフルで最低5日は休まなきゃいけない。
    「はぁー」とため息つかれました。
    うち、職場が保育園で園児の親はけっこう熱があっても預けていく人が多いんですよね。
    子供がいるのも私ともう一人のパートさんのみ。
    若い先生は特になにも言わないけど、園長がいつもこんな感じでイラつく。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ