数センチの雪で関東はへなちょこだな

  • なんでも
    • 434
    • たこ串
      18/01/22 19:12:27

    関東に住んでない人は気にしないで
    東京に住んでみたらわかるよ!
    へなちょこ東京毎年雪で大騒ぎの混乱起きるの
    ほぼ毎年!!
    毎年降ってないんじゃなくて降る数日あるのに
    ある程度の対策してないだけ
    設備にいくらかかると思ってんの!とか
    完璧に設備しなくても数日だけなんだから
    ある程度混乱起きないようにすればいいのに
    何十年も続けてこの先何十年も
    同じこと繰り返す学習能力なさすぎ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ