数センチの雪で関東はへなちょこだな

  • なんでも
    • 411
    • こんにゃく
      18/01/22 18:44:24

    明日は圧雪されて凍ってるから、転んで頭打たないように気をつけようね。
    友達の旦那さんが出勤中、雪道で滑って後頭部打ったんだけど、その時はなんともなかった。友達にも転んだ事、話していなくて、1週間後ぐらいから頭に鈍痛。目が霞んで見えてくるし、帰ってきてすぐに、すごく疲れた…とか言って横になってしまうし…で心配だから病院連れていったら、即、手術。原因は脳内出血。今は後遺症もなく働けてるけど、目に見えない所だから怖いいよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ