叩かれるのを覚悟で

  • なんでも
    • 281
    • おでんは主食
      18/01/22 18:14:03

    多分美人でもモデル系じゃなくて、かわいい顔なんじゃない?
    萌え系な感じというか。篠崎愛みたいな。
    美人で胸張って生きてる女なら多少高飛車で自慢したりしても嫌われることはない。
    私の周り美人多いけど、萌え系顔で八方美人でみんなに好かれようとしてる人はキツイ子に嫌われてる。
    あと地味で消極的な美人は誤解されてボスママに嫌われてる。←間が悪い、愚痴っぽい、デモデモダッテ、話が貧乏くさいのもあるかも。
    モデル系美人は高飛車だし自慢もするけど、世界が違いすぎてみんなすご~い!いろんな話聞かせて~!みたいなかんじ。自慢の友達ってかんじだよ。

    やっばり女ウケいい美人、女ウケ悪い美人であると思う。
    サエコとかみたいなの女嫌いじゃない?
    (いちおう美人としてカテゴライズしたとして)


    主もっと胸張ってポジティブに生きたほうがいいと思う。
    あと服のセンス。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ