若いときに産んで良かったって思うことはあっても

  • なんでも
    • 65
    • しゅうまい揚げ
      18/01/21 12:34:10

    22で産んだけど 周りは卒業旅行いったり 就活で大変そうだったり 仕事の同期と飲み会したり合コンしたり すごい楽しそうで羨ましかったなー。自分は化粧もせず部屋着で乳児と引きこもってたから社会から置いてかれてる気がした。今26で三人目産んだけど 今ぐらいに一人目出産したら良かったなーと思う。まだ体力もあるし。 高齢すぎるのもあれだけど若くに産むのもいろんなものを犠牲にしなきゃいけないから程よくがいいよ。って娘には教えたい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ