隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 9724
      18/09/22 08:27:28

    今日の感想。
    あのさー、ママ達の動向なんかどうでもいいよ。
    紙に書いてあることを発表出来ないんだよね?一匹ママに委員長が再度確認しなければならないぐらいひどい発表だった、と。
    緊張は私もするよ。震えるよ。つっかえたりもするよ。でも、途中で終わらせられるぐらいひどいって、、、。
    はっきり言って、発達障害なんじゃない?
    自分が本当は1番良く分かってるんだよね?カミングアウトして、そういうブログにしたら?
    たまたま発達障害の方のブログを読みました。複数の子供さんにも遺伝したお話を素直に綴っていて頑張ってるなーって思い、嫌な気持ちにはならなかったよ。
    芝生さんのブログは格好つけてるから嫌。応援には及ばない。なぜ、格好つけて書くの?
    なぜ、全てに見栄を張るの?
    今日の読んだら、やっぱり障害あると思うね。あとはカミングアウトだよ、芝生さん。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ