隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 9672
    • はえ
      18/09/21 08:06:19

    うちも週一にしか買い物行かないから、肉やら野菜やら、果物やら大量買いだから、よく芝生みたいな人にジロジロ見られる。中身とか覗きこむ人多いけど、本当やめて欲しい。芝生と同じスーパーなら裕福なのかしら?なんて思われてるかもだけど、一週間の献立をあらかじめ立てて安い日に買いに出かけてるから。
    野菜も高いよ。でも家族の為に食べさせないと。果物も。芝生子ちゃんの将来に響くよ。
    芝生子ちゃんが食欲ないなら、パートでもして果物代ぐらい稼げばいいのに。私もパートして全部生活費に消えてるけど、仕事はしんどいが、充実してるよ。パート仲間も出来るしね。

    芝生は、文句ばっかり垂れてんじゃないよ。まず不幸話はいいから行動に移せよ。私の娘もブラックに近いグレーだけど、部活やら一生懸命頑張ってるよ。虚言癖が凄いから、よく揉めてるけどさ。芝生も病院行った方がいい。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ