隣の芝生 ブログ へのコメント(No.62153

  • No.62153 悩むな

    30883e5a6524d

    26/02/11 11:55:21

    (本当の話なら)中継しなくていいよ…かわいそうに。てか文字を打つ事で平静を保つって…普通の母親は世界発信なんかしないから。

    それより
    芝生はあと2ヶ月で夫婦解散でしょ…どうやってこれから独りで生きてくつもりだろう。あんなに猶予期間あったから、仕事決めて生活の基盤は十分に作れたよね。私ならあのカズの予告は冗談には受け取らない。普通は言わないから。必死に一人暮らしの準備するけど。
    結局また持病カードと娘サポートが自分の役割だ!って楽な方に逃げて何もしなかったね。。春から放り出されたらどうするんだろう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。