隣の芝生 ブログ へのコメント(No.60731

  • No.60728 4C(ダイヤモンド)

    d5755a98621e6

    25/09/20 13:31:14

    たまに出てくる芝生の元彼妄想ターンってなんなん?

    >ーこんにちは、いつも動画見てます。朝のはじまりに、いつも元気をもらっています。ありがとうございます。
     なんてことのない文章だが、おばさんっぽい絵文字とか使わないよう、だが堅苦しくなり過ぎないよう、でも年齢不詳な感じでコメントを送った。

    十分おばコメだし、十分カビ臭い実家の布団みたいな堅苦しい文面だし、年齢不詳どころかばばあが送ったのバレバレやん
    いつも…いつも
    おんなじ言葉繰り返し、重ね使い、これもまた低脳ばばあのコメントなんよ

  • No.60731 誕生石

    7ac113bae0b96

    25/09/20 15:36:00

    >>60728
    充分カビ臭い実家の布団みたいな堅苦しい文面…笑った
    すごくものの例え方の上手な人だね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。