隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 54098
    • マチルダ
      24/05/12 10:46:04

    私ならもう会社行かないな行けない、たった2日行っただけで辞めるとか、木曜日は机の上も片付けないで帰宅したポンコツ、会社の人達に合わせる顔なんてないもの
    2日といっても働いてないと同様なんだから月曜日は「給与は頂く事なくこのまま辞めます」で電話して飛べばいいじゃない、社長も社長婦人もタッキーも従業員の方々も全て、お得意の今後二度と会わない人達ばかりなんだから、もともと常識なんて全くない人間なんだから芝生って
    世の中の迷惑でしかないからもう二度と働かないでよね

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ