隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 54097
    • 匿名
      24/05/12 10:36:48

    使えたらいいなと思うけれど、昭和生まれの古い人間、入院や怪我、それに外に出られないくらいの精神疾患でもない限り、そういう辞め方は「違う」なと思ってしまう。

    バカじゃねーの?
    今の時代退職代行使う人の殆どは会社に行けない行きたくない人が利用してんだよ、そう芝生お前だよ
    でも芝生と違ってるのは仕事一生懸命やった上で行けなくなった行きたい気持ちがなくなってしまったって事だかんな、芝生みたいに仕事出来ると嘘ついて入社して、いざ働いてみたら簡単にメッキ剥がれて3日もしないうちに辞めたい辞めたいで辞めるバカじゃないから!そこんとこ勘違いすんなよ!
    利用すればいいじゃん、昭和がなんとか良識ある人間風に言ってないで
    どうせ金なくて利用出来ないんだから素直にそう載せればいいじゃん
    ほんっといちいちムカつく人間

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ