隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 54096
    • 何もせずブログで稼げて楽だねぇ
      24/05/12 10:27:35

    ここの皆さんが載せてることまんまブログに載せてて笑えるー
    ネタ提供してくれたんだから、それも芝生が毎回載せてる婆さんがネットでコソコソ調べるだけのお手軽情報じゃない、経験した人しか分からないような貴重なものばかりだからね!それをいかにも自分わかってます風に何食わぬ顔で載せてる芝生にはヘドが出るわ
    感謝は勿論、今回のブログ収入全て配当してもいいぐらい、それほど今日の内容はここの皆さんのコメントまんまだったわ

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ