隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 53822
    • すだちれもん鍋
      24/04/27 08:25:27

    伝票整理やおつかいなど、3日もあればすぐに出来ると。

    普通の人が3日で覚えられるなら、低脳な芝生は3ヶ月以上かかるんじゃないの?今回は念願の一人事務らしいけど前任事務の人は5月末あたりで退職ってストーリーか?そのあとひとりで仕事覚えるの無理じゃん
    転職のたびに載せてるくだらない初出勤の挨拶練習や初夏に向けての仕事用服購入エピソードもやるんだろうな、マジで同じ事の繰り返しでブログ稼ぎしてるじゃん、欲しかった本革のバック、就職祝いとかかこつけて今回は思い切って買うんですか〜?

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ