隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 5002
    • ヨット
      18/07/23 09:40:17

    >>5001
    芝生って、元彼の奥さんのブログを覗き見して、奥さんの顔写真にはスタンプが押してあるんだけど、
    もしかしたらそのスタンプを外したら、
    自分だったかもしれないって書いてたけど、
    図々しいよね。
    芝生を選ばず奥さん選んで正解だったんじゃないかと思う。
    奥さんのブログは幸せいっぱい。
    芝生ブログは悪口、りょうりも写真もどうもぱっとしない。
    違った意味で大人気、バカにされてるブログだからね、ジャンル違いすぎるよw

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ