恋んトス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/24 12:37:01

    まさにりキモッ!!!!

    • 2
    • 79
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/24 11:45:06

    みほ最初は可愛いと思ったけれど、見るほどに無理だわ
    しゃくれも無理
    ことりが一番ましだな

    まさなりは顔イケメンなのに上から目線だわ、束縛凄そうだわ、無理

    リョータのみほを無理になった理由に共感したからリョータが良いな

    • 3
    • 18/02/24 11:14:24

    ことりがリョータに向くきっかけがもっと詳しく知りたかった。話しが楽しいとか言ってたけどあんまり絡んでるとこ見てないからさぁ。まさなりでいいのにー!

    • 5
    • 18/02/24 10:29:22

    手を繋ぐ、とか冷たくしろ、とか
    どこら辺で指令だってばらすんだろう。
    OA見るまでわからない?美穂は勘違いして調子に乗っちゃうし、ことりはガッカリだし…

    • 3
    • 18/02/24 00:11:43

    >>69

    プロテーゼ入ってるんじゃない?

    • 0
    • 75
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 09:40:47

    先週の見てきた

    なんかみほ好きになった

    • 0
    • 74
    • がんもどき
    • 18/02/23 09:39:56

    >>73今晩の1:35~だよ!

    • 0
    • 18/02/23 00:29:09

    今日はやらないよね?

    • 1
    • 72
    • ソーセージ
    • 18/02/18 19:25:03

    >>63美穂とのお揃いの選んだときになんか
    話したりして「あれ?」って?
    でも、まさなりじゃなくなった…ってだけで
    誰かに移ったわけではないかも。

    • 0
    • 71
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/17 21:51:32

    ヒールで歩いてるわけでもない、走ってるわけでもない。
    なのにあんなに足が痛いとか嘘だろ。

    • 1
    • 18/02/17 20:53:45

    >>63 サトシだと思うわ~~

    • 0
    • 69
    • おでんはちくわぶ
    • 18/02/17 12:45:49

    私はただただ、ちなみの顎が毎回気になってしまう。

    • 8
    • 18/02/17 12:45:13

    美穂は誰でも良い気がするな。
    誰にでも同じ態度だし、そりゃ馬鹿な男は勘違いが生まれるよねー!こういう女は本当に嫌われるタイプ!!

    • 11
    • 67
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/17 12:43:51

    歩いてる時にさ、テレビでは、ことりに寄り添ってる様に見えてたけど、実際のまさなりは、美穂のこと気にかけてたし、素振りも美穂に気があるような素振りしてたんだよね。ことりからしたら、まさなりの行動は思わせ振りな態度に見えたんだよ。ことりは純粋だから。そういう男がダメなんだよ。

    • 6
    • 66
    • 博多おでん
    • 18/02/17 10:17:13

    >>65
    そういう大事な場面はあとから編集で見せるもんね。逆にまさなりの嫌な面をことりが見ちゃった?とかね。

    • 2
    • 18/02/17 07:54:52

    今のところ映ってはなかったけど、恋人岬まで歩いてたときに、ことりの中で誰かにキュンとするような出来事があったのかな。

    まさなりは美穂に乗り換え早いなぁ…ま、(男の前だけでも)いつもニコニコ笑ってて明るいし、男から見たら美穂はそんな印象ばかりだから可愛いかもね。
    人力車の手繋ぎはコイントスの指令?

    • 3
    • 64
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/17 02:20:22

    これって自分たちでもOA見てるの?
    まさなりは美穂がツラいのにことりのために頑張ってたのみて
    いい子だな…と思ったとかじゃないの?ことりは、身を引いたとかでもない?
    なにがあったのか気になるね

    • 0
    • 18/02/17 02:16:47

    ことり、誰が気になったのかな

    • 1
    • 62
    • がんもどき
    • 18/02/17 02:12:35

    あ…見逃した…
    昼過ぎにならないと配信されないんだよね…

    • 0
    • 18/02/17 02:08:24

    えー、まさなり嫌だぁ。思わせ振りかよ
    ことりと何あったか知らないけど、ことり正解!!

    • 1
    • 18/02/17 02:05:40

    まさなりもことりもやだー。

    • 3
    • 59
    • 焼きちくわ
    • 18/02/17 02:00:42

    かめきちタイプ~~

    • 4
    • 58
    • がんもどき
    • 18/02/17 01:46:33

    こういうミッションやだ~誰も得しないじゃん

    • 1
    • 18/02/17 01:44:50

    ちなみいい子だ。

    • 2
    • 18/02/17 01:42:00

    美穂超不機嫌じゃん!
    はいはい、演技きたぁ
    構ってちゃん

    • 4
    • 55
    • さつま揚げ
    • 18/02/14 13:11:32

    ライバルのことりの為に、美穂が頑張ったら見直すんだけどな~(笑)
    ことり、おしりかじり虫の人に見えて可愛いとは思えない。髪型も嫌いだ。

    • 2
    • 18/02/11 16:39:48

    >>42
    子供がみる番組だから知らない…
    歌ったり踊ったりできるんだろうけど、普通の地味な子にしか見えないし。
    みんな、可愛いって言うけど、お弁当の時の暗い顔してて食べてもらってるのに気遣いできない自己中に思えて嫌いになった。
    だからこのまま脱落して欲しい。

    • 4
    • 53
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/11 14:38:03

    ことり可愛いなー

    まさなりはあれ天然なの?
    誰にでも思わせぶりでたまにイラッとする
    顔タイプだけど

    • 3
    • 18/02/11 13:55:11

    美穂、前回のまゆと同じパターンだねー。
    だんだん嫌われちゃうの。
    その時はモニカ脱落になっちゃったけどね。

    • 3
    • 51

    ぴよぴよ

    • 18/02/11 13:29:47

    やっぱり、「私」って言えず「美穂は~」とか自分の名前を呼ぶやつにロクなのいないって再確認。笑

    • 8
    • 18/02/11 12:16:16

    みほの顔マジやべーっ!!
    ブス程、ホント自意識過剰だよねー

    • 5
    • 18/02/11 02:24:43

    みほみたいなやつが一番きもい(笑)
    脱落みほがしたらみんな平和や。爆笑

    • 5
    • 18/02/10 21:51:00

    美穂わざと歩かないとかあるのかな?
    歩きたくなさそうな雰囲気だったけど。

    • 4
    • 46
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/10 19:28:49

    ことり、天てれではエイベックスで歌姫だったし黒目大きくて可愛かったよー。主要メンバーっていうのかな?そんな感じで目立ってた。

    コイントスみてこんなに根暗で地味なキャラなんだって初めて知ったよ。
    美穂の顔が意地悪すぎて受け付けないまじで。

    • 2
    • 45
    • 博多おでん
    • 18/02/10 14:14:45

    亀吉の話題もしてあげてww

    • 3
    • 18/02/10 14:00:06

    美穂はことりが脱落の可能性で心中にやけてたんだろうなって思えた。
    30キロも誰よりも気持ちの上でも歩かなそうな気がしる。
    美穂がスタッフとのトークでまさなりみたいな性質がもともと好きな男性のタイプだから~と今後まさなりへ行く理由を言い訳がましく語ってるように見えた。
    一体美穂のどこが可愛いんだかモテるんだか、最初分らなくて一番苦手だった。けど、今回の放送で私の気持ちははっきりした。
    コイントスで美穂が裏を出し続けたらいい…と力強く願っていた。

    • 6
    • 43
    • だし巻き玉子
    • 18/02/10 11:35:36

    今週も面白かった♪ことり可愛いから残って欲しいなー!んで、まさなりとくっついて欲しい。
    写真撮るとき腕を引っ張るとこ何度みてもにやける。

    • 7
    • 42
    • じゃがいも
    • 18/02/10 11:01:27

    >>41
    天テレに出てたんだよね?確か。
    その時代の天テレ見てなかったから知らないけど。
    あと妖怪ウォッチのUSAピョンの声もやってるとか。

    • 0
    • 18/02/10 10:15:42

    >>37
    肩に腕おいたり、かわいいなぁ~ とか言われちゃったから少しは期待があったのかもね。
    ことりは、仕事で学校あまり行けなかったとか言ってたけど、子役とかで売れてたの?
    妖怪なんちゃら って曲しか知らないんだけど(笑)正直見たこともない。

    • 2
    • 40
    • 金沢おでん
    • 18/02/10 02:11:14

    ベリーグッドマンの新曲のMV。。。なんで?!
    まさなりはことりじゃないの?

    • 0
    • 39
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/10 01:50:59

    まさなりの右手の薬指の指輪がずっと気になってる。またなんか発覚するとかないよね

    • 6
    • 18/02/10 01:46:04

    みほ嫌いだわ~。

    • 10
    • 18/02/10 01:32:15

    みほ凄い自信だな。
    まさなりに第一印象聞くって(笑)
    でもまさなりがことりって言ってくれてよかった。

    • 12
    • 18/02/10 01:11:56

    もうすぐだよー
    みるひといるかな?

    • 0
    • 18/02/06 17:08:46

    これ

    • 1
    • 18/02/06 17:06:29

    >>5好きか嫌いか言う番組じゃない?
    問題について好きか嫌いか討論するやつ!
    ギャルのちなみいるよ!

    • 0
    • 33
    • 黒はんぺん
    • 18/02/06 01:15:26

    天てれ重本ことりちゃん出てきた時点で、100%やらせなんだってようやく理解した(笑)

    シーズン6の藍里と健一のドキドキを返してほしいわまったく。

    • 0
    • 18/02/03 22:59:50

    >>29
    若さがないよね。ああいう顔のおばさんがいたりする(笑)
    ことりって名前本名?だったら仕方ないけど名前もなんかやだ。ハンバーグの件もああいう事言うのいいの?告白っぽくて重い。
    食べてもらってる時の顔も、気持ちがでちゃって不細工だった。気を使えない我が儘で嫌いになった。

    • 4
    • 18/02/03 04:12:41

    ギャルみたいに、なんでもハキハキ言う子がいないとおもしろくないもんね。
    ギャルみちょぱにも似てるけど、岡田結実になんとなく似てる。

    • 5
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ