恋んトス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/26 23:33:00

    >>149ことりエイベックスだし絶対ないでしょ(笑)恋んトスもおそらく売名だろうし

    • 4
    • 18/03/26 23:43:33

    >>149 題名は?

    • 0
    • 162

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 00:47:49

    >>149 書くだけかいて題名とか言えないなら書くなよ 嘘つき(笑)

    • 4
    • 18/03/27 02:48:44

    男女同じ人数の方がいいよね!ペアになるとき 選ばれないなんて かわいそうだよ!

    • 1
    • 18/03/27 02:53:25

    >>164
    いらない者同士
    くっつけられてるのも悲惨だけどね

    • 0
    • 18/03/27 04:33:28

    だから月野帯人と四人の美女って動画。嘘つきじゃないわ(笑)ちゃんと読めや

    • 1
    • 18/03/27 04:43:06

    四人の女でてきて順番にオ○ニー。三番目がことり。がさがさ声でことりんことりん言いながら誰よりも潮吹いてやべーなとおもった。嘘つき呼ばわりなので内容書きましたよ。はい検索検索↓

    • 3
    • 18/03/27 04:55:30

    >>167 あれことり?顔違くない?

    • 6
    • 18/03/27 05:14:00

    髪もながいし化粧も濃いよね。顔はかわるけど声は一緒。

    • 1
    • 18/03/27 05:59:10

    ことりは、福岡の番組で男関係バクロしてたよね。やりまんのイメージ

    • 3
    • 18/03/27 09:55:17

    >>167 声も顔も身長も全然違うじゃん(笑)
    嘘つき~

    • 8
    • 18/03/31 02:15:04

    つまらない終わり方。なんかガッカリ。

    • 9
    • 18/03/31 02:25:14

    ちなみかわいかった。本当に好きだったんだね。ことりは理解不能。まさなり振り回されて可哀想だったけど、いい売名になったね。これから活躍してほしい。

    美穂さとしとくっつけば良かったのにw

    • 11
    • 18/03/31 09:55:28

    はああああ?!ことりまじ意味わかんない。
    1週間待ってた意味。

    • 13
    • 18/03/31 11:33:23

    ことり強行突破だったね~
    まさなりにもう一度好きって言って欲しかったのかな、グダグダでまさなりも何かうんざり気味じゃなかった?
    手繋いで帰ってみんなに理由聞かれた時に 繋ぎたいって言うからって答えたときザマァと思ったわ笑

    • 8
    • 18/03/31 13:22:37

    >>175だよね、自分からは言わないでまさなりから「まだ好き」って言わせたかったんだね。まさなりからしたら、気になる人に撃沈したからだな、ってわかるもんね。
    そんなに都合よくないよね、まさなりかなり
    傷ついたんだし。
    結局、リョウタは最初に美穂を好きになったけど話をして合わないと思ってやめて
    そのあとは誰も好きにはなれなかったんだね。

    • 3
    • 18/03/31 14:55:44

    なんだあの終わり方。
    ことり意味わかんないんだけど!
    手繋いで帰ってきたら、だれだって付き合ったのかって思うでしょ(笑)
    まさなりかわいそうだし、まだ美穂のがましだった気がする。
    ちゃんと一途に想ってたし。

    • 6
    • 18/03/31 15:30:57

    美穂からみても、リョウタから見ても
    なんだ?っていうことりの態度
    一度断って、リョウタにその気がないとわかると、やっぱり…って戻るか?
    アンちゃんが憤慨してたけどみんな同じ意見だと思う。ほんとにまさなりに戻りたいなら
    きちんと話して謝って、好きです、って言うならまだわかるけど、連れ出したり、手を繋いだり…わかってちゃん状態があり得ん。

    • 10
    • 18/03/31 15:46:53

    ちなみがリョータに振られた時、ことりは内心ニヤリだったかな。裏切りを感じるんだよね、ことりに。絹成もそう思ったのでは?

    • 3
    • 18/03/31 20:23:30

    クソつまらん

    • 4
    • 18/03/31 20:32:17

    やっぱくそ女だな(笑)ことりんりんっ(笑)

    • 5
    • 18/04/04 19:35:33

    カラオケバトル他の人がうますぎて、ことりが可哀想

    • 0
    • 18/04/04 20:05:39

    >>182
    今テレビ観られないんだけど、ことりが出てるの?

    • 0
1件~24件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ