常磐線快速の車内で女性が出産、一時運転見合わせ

  • ニュース全般
  • 新潟雪国おでん
  • 18/01/19 15:00:37

 JR東日本東京支社によると、19日午後1時40分ごろ、品川駅発土浦駅行きの常磐線快速の車内で女性が出産し、一時運転は見合わせになった。同社によると、柏駅に停車した際、乗客がホーム上の緊急停止ボタンを押した。駅員が駆けつけたところ、車内で女性が出産した後だったという。母子は病院に救急搬送された。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000043-asahi-soci

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1755件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 23:45:03

    Twitter

    • 2
    • 18/01/19 23:43:57

    >>734
    黒っ

    • 7
    • 18/01/19 23:42:52

    だあー気持ち悪い

    • 11
    • 18/01/19 23:42:52

    25歳には見えんよ

    • 4
    • 735
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 23:42:24

    黒髪で普通の女性想像してたけど全然違った

    • 5
    • 18/01/19 23:42:01

    キモーい

    • 28
    • 733
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/19 23:41:26

    この母親今日子供を産んだのにまだ起きてツイッターやってる、元気だね

    • 15
    • 18/01/19 23:41:15

    >>730
    飲み?妊婦なのに?アホか

    • 12
    • 18/01/19 23:40:07

    >>730
    自分で人妻って普通はつけるものなの?w

    • 10
    • 18/01/19 23:39:14

    この人。

    • 5
    • 729
    • おでんはつまみ
    • 18/01/19 23:38:07

    超~迷惑な妊婦
    電車止めたんだから賠償金払ってね

    • 23
    • 18/01/19 23:38:00

    >>724そうだよ

    • 2
    • 18/01/19 23:37:55

    まいまいwここ見たらいいのにw
    自分がいかにバカなことしたか気づくんじゃない?

    • 7
    • 726
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 23:37:37

    どんな人なのかと思ったら………IKKO似だしTwitterに晒してバカな人

    • 16
    • 18/01/19 23:37:25

    とりあえず、人前で肌を見せるのは慣れてそうだし、見られるのも好きそうだから、電車で出産も抵抗なさそう。

    • 21
    • 18/01/19 23:37:17

    >>719この人が出産した人?

    • 2
    • 18/01/19 23:36:30

    >>719顔がモロあっちの人

    • 6
    • 18/01/19 23:36:03

    シングルなの?

    • 2
    • 18/01/19 23:35:51

    >>714て思ったけど、ちょっと遡ったら納得してしまったわ。
    なんで? を撤回するわ。

    • 1
    • 18/01/19 23:35:39

    >>69うんこも我慢できねーよ

    • 0
    • 18/01/19 23:35:27

    キモい
    自分大好き

    • 17
    • 718
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 23:35:15

    あー。
    なんで出てきたかな…
    謝罪してるんだろうけど、内容が薄っぺらいと感じるのは私だけかな?
    目立ちたがりっぽくてやだな。

    • 19
    • 18/01/19 23:34:05

    >>714
    常磐線を30分もこの人の出産で止めたからじゃない?
    常磐線止まるって結構迷惑だよ

    • 10
    • 18/01/19 23:33:49

    >>714
    あんなに混雑した時間にバカの為に30分も止めたから

    • 11
    • 18/01/19 23:32:55

    https://www.sirolog.com/entry/2018/01/19/13958/

    このブログ内容に、激しく同意

    • 25
    • 18/01/19 23:30:47

    >>713なんで?

    • 3
    • 18/01/19 23:29:29

    JRはこの母親に賠償金請求してもいいと思う

    • 13
    • 18/01/19 23:29:07

    祝福民皆無 w
    そらそうだ
    迷惑出産。

    • 11
    • 18/01/19 23:27:48

    初産かと思ったら経産婦のただのバカだったw

    • 17
    • 18/01/19 23:24:45

    申し訳ないけどこのお母さん障害でもあるの?
    2人も産んでるならいくらパニックになってたとしてもどうすべきか判断できるよね

    • 15
    • 18/01/19 23:24:19

    >>705
    祝福してたよー。
    初産で健診行く途中で陣痛きてすぐ出てきちゃったんだと思ったから妊婦さんはどんなに不安で心細かっただろうって。でも周りの人が励ましてたみたいだし祝福モードだったんだなーって思ってたよ。
    でもTwitterみてドン引きした。

    • 5
    • 18/01/19 23:22:54

    松戸で破水したなら何でそこで降りないの?
    普通降りてそこから産院に連絡するよね
    松戸から柏って数十分はかかるよね
    なぜ乗り続けた

    • 26
    • 18/01/19 23:21:26

    頭悪すぎツイッターで色々書いてどんだけ目立ちたいの?悲劇のヒロイン気取り?

    • 19
    • 18/01/19 23:18:51

    ツイッター見てきた。
    想像と違った…
    何か自分大好き!な感じの人だね。

    まぁ、めでたい事なんだけどさ。

    • 14
    • 18/01/19 23:18:49

    昼間祝福してた人もこの現状知ったら
    はぁ?ってなるよね
    これでもおめでとうって素直に言える人はあんまいないでしょ。親の自覚ないのか?って思うもん

    • 22
    • 704

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 23:15:48

    周りも花畑なんだろうね
    ろくな環境にいないよ

    • 13
    • 702
    • ロールキャベツ
    • 18/01/19 23:14:51

    なんにもめでたくない話
    このバカ親のせいで子供は生まれた瞬間から可哀想。

    • 15
    • 18/01/19 23:14:35

    やっぱり非常識な人だったね
    昼間の批判組が正しかったね
    初産の妊婦かと思えば25歳で子供3人
    お察しします…

    • 40
    • 18/01/19 23:14:33

    >>644
    こういうクソミーハーのせいで
    女や妊婦がバカにされるんですわ。

    電車に乗ること自体間違いって気付いてないのかな?
    タクシー代ないくらい貧乏なのかな?

    おめでとうリプばかりで頭お花畑だもんね。

    • 15
    • 18/01/19 23:13:37

    創価学会の活動において、「勤行」は、日々の生活のリズムの根幹であり、生命変革の具体的な実践です。
    朝晩、御本尊に向かい、法華経の二十八の品(=章)のうち、「方便品」と「寿量品の自我偈」を読み、「南無妙法蓮華経」と題目を唱えることを、「勤行」といいます。
    「御本尊」は、宇宙と生命を貫く根源の法である南無妙法蓮華経を悟られた御本仏・日蓮大聖人が、御自身の仏の生命をあらわされたものです。その御本尊を信じ、読経し、題目を唱えていくとき、本来、私たちのなかに内在している仏界という最高の生命があらわれてきます。日々、勤行の実践を持続することで、生命が磨かれていくのです。

    • 0
    • 18/01/19 23:13:36

    新生児の低血糖は、脳に重大な影響を及ぼすかもしれないって・・・
    大丈夫かね?赤ちゃん。

    • 8
    • 18/01/19 23:13:34

    >>655
    想像していた人と違うf(^_^;)

    • 4
    • 18/01/19 23:12:34

    ほれほれ
    どんどんボロが出てみんな批判的になってる
    陣痛来て電車に乗る時点で非常識なのわかるでしょ
    人の迷惑を考えられない最低な親

    • 22
    • 18/01/19 23:09:11

    露出狂だとさ。

    • 9
    • 18/01/19 23:08:55

    この女迷惑かけたって自覚なさそう

    • 24
    • 18/01/19 23:08:50

    旦那居なさそうな雰囲気だけどどうなんだろう?

    居たとしたら、旦那大恥だね・・・

    • 9
    • 18/01/19 23:08:42

    10分間隔の陣痛でなぜ電車に乗り続けようと思うんだよ。わざと車内で産んだとしか思えない。
    汚してしまったシートや洋服のことが~ってツイートしてるけど、請求されないように周りを味方につけてるとしか思えない。
    赤ちゃんが無事に産まれたのはよかったけど。

    • 18
    • 18/01/19 23:08:35

    >>616えぇ…(´・ω・`)

    • 3
    • 18/01/19 23:08:15

    >>655

    IKKOかと思ったわ…

    • 7
1件~50件 (全 1755件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ