小室さ、妻の恥を晒して、被害者面して、言い訳にして最低だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/19 14:09:41

    >>5
    そういうことじゃなくて、全部妻のせいにしてるのが許せない。
    病気になりたくてなったわけじゃないのに。
    能の病気だから人権ないのか。
    死んだも同然か。
    妻が病気なら絶対不倫するの?しなきゃいけないの?

    • 19
    • 15
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/19 14:14:49

    >>10
    だよね、普通は看病で不倫する暇なんてないよね。
    お金だけだして人任せで余裕あるから出来るんだよね。

    • 17
    • 21
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/19 14:19:48

    >>17
    ヘルパーに頼れば、不倫するくらい余裕ではないよね。
    小室だからここまで人任せに出来るんだよ。

    偉そうにとか言われてるけど私は介護経験者。

    • 3
    • 32
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/19 14:25:06

    >>26
    潔く、不倫しましたって謝罪だけでいい。
    それならまたかって思うだけだった。
    これじゃ妻と妻のご家族が可哀想過ぎる。
    卑怯で男らしくない。

    • 18
    • 38

    ぴよぴよ

    • 44
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/19 14:29:43

    C型肝炎は性行で感染したのかな

    • 11
    • 53
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/19 14:52:10

    >>51
    恥ずかしいことですがって言い方も酷いと思った。
    恥ずかしいことなら黙っていればいいのに何故、こういう時に公表?

    • 10
    • 57
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/19 15:01:53

    >>55
    レス間違えたから。

    • 0
1件~8件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ