小室哲哉引退

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 815件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 18:31:47

    間違えてしまった。
    人の家庭ひっかけまわして壊してさ、誰にそんな権利あるんだよ。フジの安藤とかも何様だよ。ほんと胸糞悪いわ

    • 10
    • 18/01/19 18:31:18

    今までの悪行が返ってきたね。

    • 4
    • 18/01/19 18:30:53

    >>687 機能してると思うよ。会見まにうけちゃった?

    • 2
    • 18/01/19 18:30:35

    もう何の需要もないし、潮時だったんでしょ。
    自分が何やっても許されるって未だ思ってたんだろうね。
    もうとっくに終わってるのに…。やっと目が醒めたのかな。

    • 3
    • 18/01/19 18:30:02

    >>684 ほんとこれ。特に誰のファンでもないけど、やっぱりその世代の人達が居なくなるのは寂しい。
    ひいばあちゃんが、美空ひばりさんが亡くなった、◯◯が亡くなった、寂しいねえと言っていた気持ちが少しわかる。
    亡くなってはいないけれど、今の時代は引退がそれな気がして。

    • 4
    • 18/01/19 18:29:30

    男性機能してないんでしょ。
    ここまで言わせて謝罪引退ってさ、誰も幸せになんかならない。雑誌が売れて潤うジャーナリズムだけでしょ。何がジャーナリズムだよ。
    ストーカーしてひとのかてい

    • 3
    • 18/01/19 18:28:27

    >>678回復するまでしてあげられない自分がと言うことでは。

    • 2
    • 18/01/19 18:27:36

    >>669
    歳を重ねると涙が出てこなくなるんだよ
    唾液と同じだけ

    • 1
    • 684
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/19 18:27:26

    なんか寂しいね。KEIKOももう歌えないし、安室奈美恵も引退するし。
    特別ファンって訳じゃないけど、やっぱり若かりし頃に聴いてた人達だから寂しいな。

    • 9
    • 683
    • おでんはおかず
    • 18/01/19 18:27:22

    >>677
    セックスする元気ないよ

    • 0
    • 18/01/19 18:27:12

    >>666その辺のおっさんと一緒にするなよ。いくらでも仕事はあるだろ。

    • 2
    • 681
    • おでんはおかず
    • 18/01/19 18:26:49

    介護鬱でしょー。
    かわいそうに。

    • 4
    • 18/01/19 18:26:16

    不倫相手は好きとかなんかしらの感情はあるのかな~

    • 3
    • 18/01/19 18:23:37

    残念ですが、今まで散々女を泣かせて来たバチが当たったんだよ。

    • 5
    • 18/01/19 18:21:43

    何でKEIKOの今の症状が恥ずかしい話なんだろう、KEIKO可哀想。

    • 9
    • 18/01/19 18:21:19

    男女の関係はないって、そんな訳あるかーい!って思うけど。
    この人が言うと、そうなのかな?って思えちゃう程弱々しく見える。

    • 11
    • 18/01/19 18:20:56

    引退しなくていいのに。
    小室さん鬱っぽいのかな。介護大変だしいろいろ疲れちゃったんだろうね。自殺しませんように。

    • 7
    • 18/01/19 18:19:30

    疲れるよね、おんなじこと何回も何回も聞かれて子供だったら成長していくけどそうじゃないからね。私数ヶ月間の高次機能障害の患者さんの対応したけど身内なんてものすごく大変だと思う。穏やかな感じならまだ良いけどね。怒る人は大変だよ。

    • 8
    • 18/01/19 18:19:06

    引退してゆっくりしてほしいです。

    • 1
    • 18/01/19 18:17:31

    会見はしなくて良かったのに
    不倫は許せないけど気の毒だった
    介護は他人事ではないから

    • 8
    • 18/01/19 18:15:09

    >>666
    今もソロ活動してるけどTMファンとしてはやっぱりこれからもずっと3人一緒に活動してほしかったな~。

    • 1
    • 671
    • おでんはおかず
    • 18/01/19 18:14:57

    >>652切ない?そのほうがいいよ
    病気で辛い時に旦那が不倫だなんて
    辛すぎるよ

    • 4
    • 18/01/19 18:13:44

    圭くんもいるし、
    ややこしいから小室は一人で十分。

    • 1
    • 18/01/19 18:13:00

    >>661 演技なのかもね、涙は出てなかったように見えたけどね目はおさえてたけど。
    本当は、もっと早く辞めたかったんじゃないかな

    • 3
    • 18/01/19 18:12:20

    しかし、文春はやり過ぎたね

    • 10
    • 667
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/19 18:10:53

    この人がどれだけ凄い人かとかしらないので、ふーんって感じ。

    • 4
    • 18/01/19 18:10:38

    木根と宇都宮はこれからどう生きていくの?

    • 4
    • 665
    • おでんはおかず
    • 18/01/19 18:10:07

    小室世代だったから淋しいな

    • 7
    • 18/01/19 18:08:50

    >>656これは引退会見

    • 1
    • 18/01/19 18:08:17

    >>661すげー思い込みと決めつけ(笑)あたま大丈夫?

    • 0
    • 18/01/19 18:07:01

    >>658
    約30年ほど前からずっと小室ヲタだから引退は悲しいよ。

    • 1
    • 18/01/19 18:06:09

    ずっと思ってたけど、
    本当に中身のない男だ。

    不倫をやめたくないから 引退するんだよね。
    仕事も限界来てたから ちょうどよかったって感じなんじゃないかな。

    もっと上手くやればいいのに。
    お粗末な終わりかた。

    • 8
    • 18/01/19 18:05:58

    歌手だった時の事は覚えてないみたいだから小室さんといるよりお母さんといたほうが本人は自然なんじゃないかと思うんだけど。誰?このおっさん的な感じでしょ。

    • 1
    • 18/01/19 18:05:52

    会見みて
    小室さんの靴がヒールが高いことだけが気になって、もう一度全身映らないかなー?ってそればっかり考えてた。

    お疲れ様でした。

    • 3
    • 18/01/19 18:05:17

    >>657 小室の直接のファンが居るかは知らないけど、所謂小室ファミリー時代といわれた世代からしたら、複雑な心境なんじゃ

    • 0
    • 18/01/19 18:03:54

    >>656
    応援してくれているファンと迷惑をかけた関係者にだよね。
    ファンいるのか知らんがw

    • 0
    • 18/01/19 17:58:22

    芸能人の不倫会見、いつも思うけど何の為の会見なのかな。誰に謝罪してるのかな?
    いらないわー

    • 7
    • 18/01/19 17:58:11

    >>652 切ないのかな…羨ましいくらいだよ

    • 0
    • 18/01/19 17:50:10

    >>652
    症状が良くなることはないの?
    悪化してくの?

    • 0
    • 18/01/19 17:48:07

    >>651少なからず影響された気がする。

    引退してこの先どうするんだろ?

    • 0
    • 652
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/19 17:46:46

    >>636
    高次脳機能障害だから、数十分しか記憶は続かないよ。
    だから旦那が不倫している!って気付いても、10分くらいしたら忘れてしまう。
    切ないね…

    • 9
    • 18/01/19 17:46:18

    安室ちゃん引退に被せてくるなや w w

    • 7
    • 18/01/19 17:46:04

    >>639keikoは因果応報かなって思っちゃった。

    • 4
    • 18/01/19 17:45:45

    整形ではないの?けいこ

    • 0
    • 18/01/19 17:45:41

    ケイコが小4のドリル喜ぶ話はお恥ずかしい話って前置きするような話じゃないよね

    • 8
    • 18/01/19 17:45:29

    >>636


    叔母もくも膜下になって、亡くなる15年くらい幼児な感じだったから、長男の嫁は大変だったのは覚えている

    昨日の記憶がないんだもん

    • 2
    • 18/01/19 17:44:49

    >>639keiko…コカインのやりすぎでそうなってるんだよね。鼻が溶けたのがその証拠だし。
    不倫相手もkeikoだったしね。

    • 2
    • 18/01/19 17:44:07

    引退っていっても頼まれればやるってことなの?

    • 0
    • 18/01/19 17:42:33

    KEIKO、アルツハイマー??

    • 0
    • 643
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/19 17:42:08

    お恥ずかしい話なんですが、ってなんなの

    • 1
1件~50件 (全 815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ