子持ちの人って正直

  • なんでも
    • 56
    • とくめい
      18/01/19 06:54:51

    見下すという発想をまず持ち合わせてない。
    うちは身内に不妊がいた。
    でも結婚10年目にようやく子を授かった、自分の事ように嬉しかったよ。
    治療をやめて息抜きに海外旅行したみたい、夫婦でね。
    それからすぐに赤ちゃん出来たと。
    決して馬鹿にしてるつもりない、あーそういうものなんだな。と思った。
    できないときは何してもできないんだなって。

    旦那不妊…辛いな、でも受け入れる。
    てか何でも乗り越える覚悟で一緒になったわけだから二人きりでの生活を楽しむと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ