学童の子供がものすごい

  • 小学生
  • おでんは主食
  • 18/01/18 21:31:21


毎日学童に迎えに行くのですが、
ものっすごい暴言、暴力(叩く、蹴るなど)
する子いますよね?特に2~4年生くらいの男の子
先生も血圧あがる~笑て
私だったらブチ切れてる。。
そんな子の親をみると、あーなっとく
てなりませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • おでんは主食
    • 18/01/18 23:06:18

    >>6
    まじですか!私の学校マンモス校なんですが学童の子も沢山いて、みてると男の子はちらほらいます、、

    • 6
    • 8
    • おでんは主食
    • 18/01/18 23:07:44

    >>5
    みんな主張がすごいかんじで。入った時はびっくりしたのと心配なりました(;_;)

    • 7
    • 10
    • おでんは主食
    • 18/01/18 23:09:29

    >>3
    みんながってわけではないのですが、明らかに暴言がすごい子、叩いてる子てのはいますね(;_;)くそばばあ!しね!など

    • 7
    • 12
    • おでんは主食
    • 18/01/18 23:11:00

    >>1
    まじですか、先生何人くらいいますか?
    私の学童は8人くらいいるのですが強そうな先生は2人くらいしかいない(;_;)

    • 0
    • 13
    • おでんは主食
    • 18/01/18 23:13:04

    >>9
    小学生だとがっつき方も違いますね。わざと喧嘩うったり、先生にちょっかいだしたり、、。

    • 1
    • 18/01/21 20:53:20

    >>45
    すみません。こちらのコメントに少しん?て感じたのでコメントさしていただきます。
    まず今のご時世共働きの家族は沢山いると思います。なにかしらの理由で預け先がない場合、低学年のうちは一人で家に、、、なんてことはできません。。(中には居ると思いますが、、)
    学童にずっといれてる子供は可哀想てコメントもありましたが、学童には沢山同じ環境の子がいますし、敷地内にあるのでみんな同じ学校の子です。。一人で家に置いておく方がよっぽど子供のことを考えてないと思います。
    また学童の中には良い子も沢山居ます。その中でもやんちゃな子もいますよね、て意味で投稿しました!学童に入ってる子みんながてわけではありません、、、。。。

    • 16
1件~6件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ