学童の子供がものすごい

  • 小学生
    • 18
    • 著名人
      18/01/19 00:25:14

    学童=荒れてる子が多い
    そんなイメージあるのかな?
    昔、学童でアルバイトしてました。
    たしかに口が達者で意地悪な子が多かったです。
    初めはひどいこと言われすぎて子どもと言い争いになってました、他のおばちゃん先生でも影で泣いてる人いましたが、慣れて来てその子たちの寂しさや人懐っこさに気付いた時からとても楽しく過ごせるようになりました。
    彼ら彼女たちは少し寂しいだけです。
    それを表に出す方法が、悪口や暴力なんです。
    本当はとてもいい子達ですよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ