不倫撲滅委員会設立します(。-ω-)

  • なんでも
  • 愛美&悠
  • 18/01/18 21:15:54

メンバー募集(。-ω-)
ママスタから不倫をする人を撲滅しよう(。-ω-)
家族を不幸にする不倫は今すぐやめるべき(。-ω-)
不倫は誰も幸せにならない(。-ω-)
不倫トピが立てばみんなで協力して足を踏み外しそうな人を諭して正しいレールに戻しましょう(。-ω-)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 愛美&悠
    • 18/01/18 21:22:08

    我々不倫撲滅委員会は旦那に不倫されている人の相談も受け付けています(。-ω-)
    親身になって相談に乗り、一緒に打開策も考えます(。-ω-)

    • 1
    • 7
    • 愛美&悠
    • 18/01/18 21:28:01

    >>6
    家族を悲しませても(。-ω-)?
    不倫は誰が苦しむかって当事者ではなく家族って事を忘れちゃ駄目だよ(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/18 23:05:24

    メンバー募集(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/18 23:13:55

    >>14
    じゃあ君に副会長をやってもらいます(。-ω-)
    不倫の定義は結婚しているのに異性を好きになる事(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/18 23:16:32

    >>15
    やってみなくちゃ分からないじゃん(。-ω-)
    自分一人が痛い目を見て不幸になるなら勝手にどうぞだけど、不倫で不幸になるのは自分ではなく周りの家族だからね(。-ω-)
    それを食い止めるのが我々不倫撲滅委員会のメンバー(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/18 23:21:30

    >>18
    それが不倫(。-ω-)?
    もうね、言ってる事がめちゃくちゃだから他のトピに行って(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/18 23:25:33

    >>22
    じゃあ結婚しているのに異性を好きになって思いの丈を伝えてそういう関係になったらにしよう(。-ω-)
    逆境に負けず一緒にママスタから不倫を撲滅しよう(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/19 13:41:01

    不倫撲滅委員会としては不倫を誘発する意味のないパートの禁止を呼び掛けていきます(。-ω-)
    別に生活に困ってないのに暇だからとかお小遣いが欲しいから等の目的でパートする人は高確率で不倫する(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/19 13:45:43

    不倫はしないさせない裏切らない!!!!
    誰も幸せになれない不純な恋(。-ω-)
    私たちの手でこの世から撲滅しよう(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/19 13:50:49

    >>51
    お小遣いの範囲内でパチスロして何が悪いんだよ(。-ω-)
    不倫とお小遣いの範囲内でするパチスロを同じ土俵に上げるな(。-ω-)
    さては貴様、不倫してるな(。-ω-)?

    • 0
    • 18/01/19 13:53:25

    >>52
    お姉ちゃんは薄々気付いてるからダメージなんかないよ( -ω-)y─━ =3
    前に子供を預けに行った時に『あんた男おるん?』って言われて笑って誤魔化したし(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/19 13:57:21

    >>57
    須磨の浦だよ(。-ω-)
    女子高(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/19 14:01:23

    >>58
    私は【不倫】はしてないから(。-ω-)
    気持ちが入っていないから家族を裏切ってないし今その男と切れと言われたら何の躊躇もなく全員切れる(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/19 19:45:26

    >>68
    今は人の不倫をお説教する精神状態じゃないです……。
    パチスロ負けるわ旦那と喧嘩するわ人の不倫なんて正直どうでもいい……。

    • 1
    • 18/01/22 23:42:56

    不倫撲滅委員会は本日を持ちまして解散させて頂きます。

    • 1
    • 18/01/22 23:46:01

    >>78
    最愛の人に裏切られました。
    相手は最愛の人の次に信頼していた人です。

    • 1
    • 18/01/22 23:52:32

    >>81
    旦那は同じ兄弟だとは思えないとかお姉さんに良い所が全部行って私は悪い所の集合体だとか言って口説いていました。

    • 4
    • 18/01/23 00:00:25

    >>82
    LINEでスタンプを使ってやり取りしてました。
    私への返事はいつも『うん』『おお』『知らん』『ふーん』だけです。
    もう不倫撲滅委員会とかで他人の不倫にとやかく言う元気もありません。

    • 0
    • 18/01/23 00:21:02

    ドライブ行こうと思ったらガソリンランプ光ってて旦那からカード借りないと入れられない……。
    旦那が居なきゃガソリンすら入れられないとか情けない。

    • 0
    • 18/02/03 13:42:52

    不倫トピが増えてきたので不倫撲滅委員会のメンバーは出動してください(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/05 15:38:33

    不倫撲滅委員会本日より再始動(。-ω-)
    ママスタから不倫を撲滅してくれる仲間募集(。-ω-)

    • 0
    • 18/04/15 02:32:03

    >>104
    不倫をしようとしてる人のトピ、してる人のトピに行って諭す活動が主です(。-ω-)

    久しぶりに上げときます。

    • 0
1件~22件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ