学級閉鎖で出かける へのコメント(No.14

  • No.10 匿名

    18/01/18 19:39:26

    私が務めるボウリング場にも小学生がグループで来た。
    「学校はお休み?」「振休?」って聞くと「学級閉鎖なんだ!」と。
    中には咳をしていたり鼻水ズルズルの子もいたりして。
    平日の昼間に学級閉鎖の子供達がボウリングに来るの許す親が信じられない。
    主は正しいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 匿名

    18/01/18 21:35:39

    >>14
    子供だけで来るお客様だとルール説明するきっかけ作る為に聞くけどだめ?
    わざわざ聞くのではなくて話を聞いてもらうきっかけを作る為なんだけどな。
    子供だけで来るとテンション上がりすぎて他のお客様に迷惑かける事があるのでルール説明が必要なんです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。