• No.8 いか巻

    18/01/18 14:59:28

    何それ?何するの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 餃子

    18/01/18 15:14:16

    >>8
    うちの旦那の場合だけど。
    1980年代初頭に発売されていたバイクが愛車なの。
    それをカスタムする。
    私は詳しくないからわからないけど、当時流行っていた仕様にしたり、現在販売されていない部品を取り付けたりして、カスタムそのものを楽しんでた。
    同じバイク好きと集まってそれ見せ合ったりツーリングしたりしていて、旧車會のための集まり(サーキット借りて走ったり、ステッカー交換したり、コールしまくったり)行ったりしてた。
    暴走族と旧車會は違う!って誇りみたいなものを皆さんもってたと思うんだけど…暴走族と変わりない状態になっているのは事実。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。