くら寿司かスシローか、二択としたら

  • なんでも
  • 焼き豆腐
  • 18/01/18 11:20:49

いつもはスシロー派なんですが、帰れま10見て最近くら寿司にも行きました。
貧乏舌だからか、特にどっちが不味いとかも思わず一緒というかどっちもおいしかったです。

みなさんはどっちが好きですか?
どっちによく行きますか?

ただ近いからこっち、こっちの方が絶対美味しい!とか意見聞きたいです。

  • 1. くら寿司 71 票
  • 2. スシロー 69 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 15:01:41

    >>85 うわぁ、、、それドン引き。

    私、以前そういう子見たときに店員呼んで『寿司触ってる子に注意してくれ』って言ったけど
    『お客様(私のこと)には新しいものをお持ちしますから』って言われた。

    要するに店側からは注意したくないんだと思う。

    • 3
    • 90
    • こんにゃく
    • 18/01/18 15:01:35

    くら寿司

    前はスシロー派だったけど、久々行ったらネタがどれも微妙になってて行かなくなった。
    くら寿司のカバーはポイント高いと思う

    • 1
    • 18/01/18 15:00:00

    くら寿司

    インフル流行ってるこの時期、蓋がついてるのは安心だから(笑)

    • 2
    • 18/01/18 14:57:35

    くら寿司

    1

    • 0
    • 18/01/18 14:54:58

    くら寿司

    ドーム付きの皿だから衛生面でも安心。
    久々にスシロー行ったら隣のレーンの小さい女の子が座席に立って身を乗り出してて、回ってるお寿司全部に髪が触れてた。

    • 3
    • 18/01/18 14:52:04

    くら寿司

    無添加だしゲームが楽しい

    • 0
    • 85
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/18 14:50:23

    くら寿司

    スシローで前に座ってる3歳ぐらいの子供が回ってるお寿司をツンツン、その手をペロッと舐めてまたツンツンしてるのを見てドン引きした。

    その子の両親も見て見ぬフリ…
    旦那がその子にこそっと「おててつんつんしたらダメだよ」って言ってくれたけど何故かうちらがその子の両親に睨まれた。

    そっからスシローには行ってない。くら寿司の鮮度くんの重要性を知ってしまった。

    • 11
    • 84
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 14:40:24

    スシロー

    スシロー

    • 0
    • 83
    • おでんはおかず
    • 18/01/18 14:38:57

    スシロー

    スシローの方が好きかな

    • 2
    • 18/01/18 14:37:06

    くら寿司

    私はサイドメニュー重要視だから何処でもいいけど子供らは、くら寿司が好きみたい。
    くら寿司は皿が片付けられてテーブルがスッキリするからそこは好き

    • 2
    • 81
    • 味噌だれください
    • 18/01/18 14:35:05

    くら寿司

    >>79
    おいしいんだ?いつも迷ってやめちゃう。
    今度頼んでみよっと♪

    スシローないからくら寿司で。

    • 0
    • 18/01/18 14:28:34

    くら寿司

    家から近くて、揚げ物美味しいしお皿に蓋?してあるのもなんとなく安心

    • 4
    • 79
    • ソーセージ
    • 18/01/18 14:23:09

    くら寿司

    くら寿司の麺の入ってないラーメンが好き

    • 0
    • 18/01/18 14:22:24

    >>73
    忘れる!笑
    うちだけじゃなかったか。

    はま寿司は市内にあるから行くけど、くら寿司スシロー今検索した車で40分位の遠さだった。
    どうやって家族を誘おうか…

    • 0
    • 18/01/18 14:19:03

    スシロー

    スシローがすき

    • 0
    • 18/01/18 14:19:03

    くら寿司

    近所にあるから。という理由(笑)

    • 1
    • 75
    • がんもどき
    • 18/01/18 14:17:42

    スシロー

    近所のスシローいつも混んでる
    最近ははま寿司率が高いかも
    くら寿司はあまり行ったことない

    • 0
    • 18/01/18 14:15:57

    くら寿司のがちゃぽんってゴミばっかりなのにさ、楽しいんだよね。
    当たったとき嬉しいのに家帰ったら速攻放置。
    1~2週間後にはゴミ箱行き。

    • 4
    • 18/01/18 14:14:19

    >>69
    私もはま寿司好きだよ。
    でもあれ取り忘れない?

    • 0
    • 72
    • こんにゃく
    • 18/01/18 14:13:49

    スシロー

    くらは美味しくない。シャリが不味い。

    • 0
    • 71
    • 小田原おでん
    • 18/01/18 14:13:09

    スシロー

    私はキャンペーン時期のスシローが好き。
    でも子供はくら寿司のびっくらポンが好き…。

    • 1
    • 18/01/18 14:09:50

    スシロー

    ネタ、デザート、味噌汁、ラーメンの種類が、くら寿司よりダントツ多い。

    • 0
    • 18/01/18 14:07:33

    どっちも遠いから行ったことないけど、みんなの読んでたら行きたくなった。
    うちははま寿司。

    • 0
    • 18/01/18 14:07:12

    くら寿司

    ガチャポンのせいで太るのがたまに傷

    • 3
    • 67
    • もめん豆腐
    • 18/01/18 14:05:52

    モデルさんとかも使ってるって話題の

    マミキュット

    私も使い始めました!

    まだ1ヵ月なのに6kg痩せたし

    体重より、足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)

    ウエストはマイナス7cm

    • 0
    • 66
    • 静岡おでん
    • 18/01/18 14:03:38

    スシロー

    正直どっちでも大差ないと思うけど家から近いのがスシローなのでこっち

    • 0
    • 65
    • 富山おでん
    • 18/01/18 13:49:35

    スシロー

    シーサラダが子供も私も大好き!
    ネタがバリエーション豊か!

    くらは店内も綺麗だし特急レーンもあるから
    たまに行くけど10年くらい前からネタが小さいな~と感じる。

    • 1
    • 64
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 13:42:46

    スシロー

    子どもたちがスシロー大好き。

    • 0
    • 18/01/18 13:41:34

    スシロー

    スシローかな
    くら寿司はま寿司スシローはどれも同じ気がするけど

    • 0
    • 18/01/18 13:38:24

    くら寿司

    • 0
    • 61
    • ソーセージ
    • 18/01/18 13:37:41

    スシロー

    >>51
    うちの近所ははま寿司がそんな感じ。
    スシローのシャリ小さめがパクパク食べられて好き。

    • 0
    • 18/01/18 13:33:44

    スシロー

    イカとえんがわが好き。

    • 0
    • 59
    • 東京おでん
    • 18/01/18 13:31:45

    スシロー

    近所に新しいスシローできてから、ずっとそこばかり行ってる。
    店内綺麗な方が美味しい気がする。

    • 0
    • 18/01/18 13:29:27

    スシロー

    お持ち帰りして家でゆっくり食べるのが好き

    • 1
    • 57
    • 小田原おでん
    • 18/01/18 13:27:25

    >>39
    あたしw

    • 0
    • 56
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/18 13:26:44

    スシロー

    安くて美味しいから最高と思ってだけど、くら寿司も人気なんだね。行ってみよう。

    • 0
    • 18/01/18 13:20:10

    くら寿司

    月に一回は歩いていける距離だから行っているよ、皿入れるのが楽しいしくじが当たると喜んでいる
    スシローは醤油が不味いから行かない

    • 0
    • 54
    • さつま揚げ
    • 18/01/18 13:15:54

    くら寿司

    子どもが好きだから行くんだけど4時半の暇そうな時間に行ったら大トロが凍っててがっかりしたよ

    • 0
    • 53
    • 博多おでん
    • 18/01/18 13:14:12

    くら寿司

    中々美味しいし、お皿入れるのも楽しい!

    • 0
    • 52
    • おでんはおかず
    • 18/01/18 13:14:02

    かっぱ

    • 1
    • 51
    • おでんはつまみ
    • 18/01/18 13:13:23

    くら寿司

    近くのスシローはお箸が汚かったり店員が無愛想だから行きたくない。
    くら寿司かはま寿司がいい。

    • 0
    • 50
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/18 13:13:12

    くら寿司

    スシロー行った事ない

    • 0
    • 18/01/18 13:03:27

    くら寿司

    (^・^)

    • 0
    • 48
    • 姫路おでん
    • 18/01/18 13:02:58

    くら寿司

    ブロッコリーサラダ食べたいから。

    スシローは店内あちこちでピンコンピンコン♪鳴ってうるさいんだよね

    • 0
    • 47
    • さつま揚げ
    • 18/01/18 12:59:41

    くら寿司

    絶対くら寿司!

    • 0
    • 18/01/18 12:55:30

    くら寿司

    くらが1番好き

    • 0
    • 45
    • 沖縄おでん
    • 18/01/18 12:54:15

    スシロー

    くら寿司近くに無いし、行ったことが無い。

    • 0
    • 44
    • こんにゃく
    • 18/01/18 12:49:33

    くら寿司

    しか近くにないわ

    • 0
    • 18/01/18 12:48:31

    >>39ざぎんwwwの寿司屋でそんな言葉遣いで注文してないよね?恥ずかしい。スーパーの寿司がお似合いよ。

    • 0
    • 18/01/18 12:48:14

    >>39 ざぎん行くのに言葉使いは品がないんだねー

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ