高橋一生を知ったのはなにを見て知った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 10:28:29

    >>50ぺテロ見てました!
    医龍で初めて知ったけど、ぺテロで好きになった!
    そっと見守る優しさ、切ないが素敵すぎる

    • 0
    • 126
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/18 10:26:01

    ちゃんと知ったのは「僕のヤバイ妻」それから調べてIWGPや耳すばに出てたと知って「あ~~~!!」って感じ

    • 0
    • 18/01/18 10:24:38

    耳をすませばあたりだとおもう。
    好きではないけどさ。

    • 0
    • 124
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 10:24:34

    あ、言われてみればIWGPの人か!ロン毛の人だよね?

    • 1
    • 18/01/18 10:22:39

    初めて知ったのは覚えてないけど格好いいとか、好きだとか思ったことない

    すきになったのは直虎から

    • 0
    • 18/01/18 10:20:00

    民王です。あとから夜のせんせい(観月ありさが出ていたドラマ)に出ていたのを知りました。見ていましたが分かりませんでした。

    • 0
    • 18/01/18 10:19:47

    IWGP。いろんなわき役でちょいちょいみてたけと。

    • 1
    • 18/01/18 10:18:07

    私が初めて知ったのはめざましテレビで特集してた時だと思う。
    とくにカッコいいとは思わないけど人気なんだーって

    • 0
    • 18/01/18 10:16:12

    名前のない女神で知ったけど、好きになったのは、ドコモのCMで20周年記念のやつ。CM見てると自分が高橋一生の妻だったら、こんな人生なのかなぁともうそうしてしまう。

    • 0
    • 18/01/18 10:15:41

    池袋ウェストゲートパーク。気持ち悪い人って印象しかなかったけど、その後の変貌ぶりで逆にやられた。

    • 1
    • 18/01/18 10:15:04

    ウィキペディア見てきたけど、名前をなくした女神は知っていた。
    なんか辛気臭いキャラだったよね?
    子役の子とメガネ姿がよく似てて、尾野真千子ともお似合いだった記憶。

    • 2
    • 18/01/18 10:12:08

    医龍2のツンデレ外山先生で知ってホレた。
    本人自体は好みでは無いんだが、役柄で惚れちゃう時はある。
    人気出ちゃってからのイケメン系の役柄のときは好きじゃない。

    • 1
    • 18/01/18 10:08:33

    新しいひまわりのシャンプーのCM
    決まったみたいだね
    尾野真千子の次か~

    • 0
    • 18/01/18 10:06:49

    名前をなくした女神のレモン銀行。
    あのドラマの印象が強くて苦手だったけど、最近は好きかも。チューハイ?のCM、キレッキレだよね。

    • 0
    • 18/01/18 10:06:06

    なんだっけな?ジブリの声優やってたのは知ってたけど、顔は知らなくて色んなドラマや映画で見る顔だなぁって思ったのは、スィングガールズとか斉藤由貴とミッチーのドラマの頃。

    • 0
    • 18/01/18 10:05:38

    いつだろう。普通によく見る脇役さんの一人だったね。
    印象に残ったので一番古いのは相棒の安斉?安藤?っていう殺人鬼役。
    あのイメージが強くて、なに見ても実は悪いやつじゃないか?って最後まで疑いながら見ちゃう。

    • 1
    • 18/01/18 10:05:16

    >>103
    きちんとしたスタイリストさんとかメイクさんがいないくらい下っぱみたいな位置だったんじゃん?当時は

    • 0
    • 110
    • おでんはつまみ
    • 18/01/18 10:05:02

    耳をすませば
    顔が気になって調べたら、ドストライク

    • 0
    • 109
    • 味噌だれください
    • 18/01/18 10:03:25

    >>99
    浮気するような女と復縁しないでほしい。

    • 0
    • 108
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 10:02:25

    woman

    • 0
    • 107
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 10:02:19

    そういえば、名前を無くした女神の時、
    高橋一生の股間が!とかママスタで盛り上がってたね。

    • 1
    • 18/01/18 10:01:47

    尾野真千子の旦那役かな多分

    • 1
    • 105
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 10:00:55

    >>37あなた
    物忘れひどすぎ!(笑) 

    いつかこの恋を思い出して泣いてしまうじゃない? 金髪でかっこ良かったな

    • 0
    • 18/01/18 09:58:47

    私だけ?ごめん ぐんしかんべ

    • 0
    • 18/01/18 09:58:04

    昔は顔も気持ち悪かったよね
    ここまでかっこよくなるとは思わなかったわ

    • 1
    • 18/01/18 09:57:49

    池袋見てから

    • 2
    • 18/01/18 09:56:56

    Youは何しに日本へ?
    タイプじゃないから好きにならなかった

    • 2
    • 100
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 09:55:32

    知ったのは池袋で、気持ち悪と思っただけ。

    好きになったのは名前の無い女神達から♪尾野真千子の旦那の時

    • 1
    • 99
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 09:53:59

    >>82
    勿体ない
    でもおのまちが離婚して復縁みたいな記事みたけど

    • 0
    • 18/01/18 09:52:29

    >>68 懐かしい!いい情報ありがとう。これから早速観てみる~!

    • 0
    • 97
    • おでんは主食
    • 18/01/18 09:51:09

    知ったのは医龍だった記憶が。
    好きになったのは名前をなくした女神

    • 0
    • 18/01/18 09:50:19

    怪奇大家族かな~
    誰か知ってる人いないかな笑

    • 1
    • 18/01/18 09:49:53

    信長コンチェルト!めったにドラマ見ないけど、その時だけは小栗旬、山田孝之、柴咲コウ、向井理が出るなら!って見てたら発見した感じ。

    • 2
    • 94
    • さつま揚げ
    • 18/01/18 09:48:59

    初めて見たのは夜の先生。売れないホスト役。そのときは役柄が印象的なだけで、いいなと思ったのはカルテット。

    • 0
    • 18/01/18 09:48:31

    池袋ウエストゲートパーク

    • 1
    • 92
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/18 09:48:02

    >>83
    思い出したぁ
    隣人でいたね

    • 0
    • 18/01/18 09:47:16

    名前をなくした女神かな

    • 5
    • 90
    • おでんはおかず
    • 18/01/18 09:47:03

    眼鏡似合うよね

    • 0
    • 18/01/18 09:47:02

    医龍2

    • 0
    • 88
    • おでんは主食
    • 18/01/18 09:46:32

    私もヤバ妻

    • 1
    • 87
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/18 09:46:15

    >>83僕のヤバイわ妻に出てたっけ?

    • 0
    • 18/01/18 09:45:43

    題名忘れたけど、ママ友いじめのドラマで知った。

    • 0
    • 85
    • 味噌だれください
    • 18/01/18 09:45:24

    >>63
    ゲロは嫌だわwww

    • 0
    • 18/01/18 09:45:22

    名前をなくした女神
    好きにならなかったし今も別に好きじゃない

    • 0
    • 18/01/18 09:45:01

    僕のヤバイ妻だっけ?
    あれで知った。

    • 1
    • 18/01/18 09:43:16

    尾野真千子は、なぜほっしゃんなんかに目移りしたのか?

    • 4
    • 81
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/18 09:42:24


    あのくしゃっと笑うのが好き
    あんな笑顔で頭ポンポンされたあと、真剣な顔でギュッと抱き締められたい

    • 1
    • 80
    • だし巻き玉子
    • 18/01/18 09:42:16

    むかーし、NHKで少年たちっていう相葉くん主演のドラマに出てた気がする。
    声が低くてカッコイイ人だなと思った。

    • 0
    • 18/01/18 09:41:48

    >>71
    見たっていうなら、私もこれかも。
    このドラマ見てたから。
    でも高橋一生と名前まで認識はしてなかった。
    ただの子役。
    認識したのは、セカチュウだな。

    • 0
    • 18/01/18 09:39:32

    相棒でイカれた精神科医?助手?役
    上手だなあと思った

    • 2
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ