SM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 17:39:13

    やっぱり?
    じゃあネクタイで首締められてしばらく血を吐いたのも暴行なのね

    • 0
    • 18/03/18 20:24:47

    「びっくりした?」がそもそもおかしい。事前にSMしようと合意した上じゃない上に、火傷や裂傷など安全性を確証できない電球をサプライズで使うなら暴行でしょ。

    ていうかどの部屋からわざわざ使用中の電球外してきたんだ。変な旦那さん

    • 1
    • 18/03/18 23:13:23

    電球は枕元の灯りから・・・
    LED電球だったから熱くないと思ってたけど根元の方は熱かったよ
    怖くて「やめて!」って言えないよ

    • 0
    • 18/03/19 22:39:53

    変態性癖の旦那よりマシじゃないかな?
    たとえば7iで買った「スペシ×ルビッグフランク」を
    アナルに刺したまま中出しとか
    チンした卵をアナルに入れてたら破裂して寝込んだりとか

    • 0
    • 18/03/20 21:11:11

    >>23
    絶叫しても笑顔でびっくりした?って心配しなかったり、あなたはやめて欲しかったけど怖くて言えないというのは不健全だねぇ…エスカレートする前に離婚した方がいいね

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 17:28:52

    性癖をしっかり確認していっしょになる。Mだったらうまくいくけどノーマルさんにとっては地獄よ。

    • 0
    • 18/05/14 17:29:15

    性癖をしっかり確認していっしょになる。Mだったらうまくいくけどノーマルさんにとっては地獄よ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ