子供預けて友達とランチ

  • なんでも
  • ごぼ天
  • 18/01/17 17:01:02

1歳1カ月の娘を旦那に預けて学生の頃からの友達とランチに行きます。
旦那は不服そう、、、
娘は昼間おっぱいは卒業しているのでおっぱい欲しくて泣くことはなさそうなのに、不安だと。。。
平日は激務のため、面倒はみていないけど、休日は面倒みてくれてるから娘も旦那に懐いています。
それでも旦那に預けて友達とランチは非常識なのかなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 18:58:23

    楽しんでねー!
    たまにくらい母親だって息抜きしないとやってられん!
    旦那もこんなに母親は毎日大変なんやって実感してもらわんと!

    • 2
    • 18/01/17 18:58:47

    クソ旦那
    いずれ離婚しそう

    • 4
    • 18/01/17 19:01:37

    ほっとけ~器の小さい旦那だな。
    楽しんだもん勝ちだよ。息抜きしてきなね~

    • 2
    • 18/01/17 19:08:18

    ちっさい旦那さんだな。でもなついてるくらいなんだから普段は構ってくれてるんだよね?
    とにかく任せてランチは楽しんで、帰って来たら

    友達がね、子供みてくれるなんて本当いい旦那さんだよね!って凄い褒めてたよ~

    とか言っても効果無いかな?

    家は毎回この作戦で上手く行ってる。

    • 5
    • 93
    • もめん豆腐
    • 18/01/17 19:39:19

    こればかりは旦那によるね。

    • 3
    • 18/01/17 20:19:50

    >>74働き出すならなおさら今しか時間ないじゃんね!ちなみに私も小さい子がいて、今妊婦でフルタイム勤務だけど、専業さんが育児が休んでるなんて全く思わないよ!本当大変だと思う!何とかしてランチ行って欲しいなー!

    • 0
    • 95
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 20:51:30

    数時間でしょ?何が不安なの?
    旦那に預けて飲み会も買い物も美容院も行く。旦那さんだって趣味のために休日使ったり飲みに行ったりするだろうし、二人の子供なんだから当たり前だとおもうよ。

    • 1
1件~7件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ