小室哲哉 KEIKO介護の影で不倫か へのコメント(No.1907

  • No.1907 弁当の中身がおでん

    18/01/22 10:42:57

    KEIKOの病状を言う必要無かったと言う人。
    レポーターや世間が、KEIKOさんは何と言ってるか?気持ちを考えたらかわいそうとか同じ事を散々言われるから、言わざるを得なかったんじゃないの?
    小室だって、KEIKOの事は回復傾向だとずっと発信してて、本当は知られたくなかったんだと思う。

    もうこんな機会も無いから、KEIKOの復帰は無理どころか、不倫を理解できるような状態じゃないから、これ以上聞かないで欲しいって事でしょ。
    放っておいたらKEIKOの所へ取材に行っちゃうし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1931 餃子

    18/01/22 15:28:22

    >>1907
    詳細まで言わなくても高次脳機能障害とだけ言えば良かったんじゃない?
    今の時代なんでもネットで調べられるんだよ。
    興味がある人は調べるでしょ?
    ペラペラと説明する必要あったかな。
    今までケイコの後遺症は高次脳機能障害と憶測で言われていても、それ以上真相を突き詰めようとマスコミは動かなかったじゃない。
    みんなそっとしておいたんだよ。
    そっとしておくことは察するということなんじゃないかな。
    もし公表することをケイコと実家の家族が臨んでいなかったのなら本当に酷だよね。
    小室の言う「罪と罰」で言うなら救いようのない罪だと思う。
    ただただケイコが可哀想でならない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。