乃木坂メンバー 手越と飲酒か

  • ニュース全般
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 06:35:08

 女性アイドルとの度重なるスキャンダルにより、女性タレントを抱える各芸能プロダクションから“要注意人物”とされているNEWS・手越祐也が、乃木坂46メンバーと飲酒していたことが判明した。これまでAKB48や、その系列グループメンバーとも“火遊び”を繰り返してきた手越だが、現在最も勢いのある乃木坂までをも、毒牙にかけてしまったかもしれない。

 問題となっている乃木坂メンバーは、一期生の中田花奈。手越のほかに、複数の会社社長や女性地下アイドルなども姿を見せた異業種飲み会に、お忍び参加していたという。

「選抜に入ったり入らなかったりと、そこまで人気メンバーではないものの、中田のイメージはどちらかというと“潔癖なアイドル”で、ジャニーズや夜の街とは無縁そうに見える。グループ随一の“隠れ巨乳”であることから、出版社の間では、水面下で中田の写真集をめぐる争奪戦が繰り広げられているといわれています」(アイドルに詳しいライター)

 そんな中田だけに、これまでスキャンダルを報じられたことは一切なく、優等生的なポジションに収まっていた。ところが……。

「飲み会の主催者は、『ジャニーズと飲めるよ』『足代も払う』などと声がけして、若い女性の参加者を募っていたのですが、現役の乃木坂メンバーが参加したことに、さぞ驚いたのでは。中田のお目当てが、ジャニーズだったのか“お車代”だったのかは定かではないものの、メジャーアイドルの行動としては軽率すぎると言わざるを得ません」(芸能プロ関係者)

 一方で、女性の“客寄せパンダ”を担当したという手越は、中田との対面に「はしゃぎっぱなしだった」(同)とか。

「これまで手越は、AKB48・柏木由紀や元SKE48・鬼頭桃菜(現・三上悠亜)など、複数のAKBグループのメンバーとスキャンダルを報じられてきましたが、乃木坂がこういった会合に参加することは珍しいため、『やっぱ坂道と飲むのは新鮮だわ~』などと、中田と同席したことでハイテンションになっていました」(同)

 この夜の一部始終は、すでに乃木坂の運営も知るところとなり、中田には事情聴取も行われていたそうだ。

「本人は手越と酒を飲んだことを認めており、深く反省しているようです。事実と知れば、ファンは少なからず離れるでしょうが、本人が改心することに期待しています」(運営関係者)

 昨年は「日本レコード大賞」受賞に加えて、CDのみならず各メンバーのソロ写真集も大ヒットと、破竹の勢いを見せる乃木坂。スキャンダルを連発したことによって、かつての勢いを失ったAKBだが、その問題児たちを反面教師としてもらいたいものだ。(スポニチアネックス)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 07:52:21

    ニューハーフに胸がでかいって言われてたよね。この子。たしかにでかいわ

    • 0
    • 23
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/17 07:48:25

    恋愛禁止の約束を守れなかったりファンを大切にする事もできないアイドルならアイドル辞めちまえ。
    自覚が足りなさすぎ。
    秋元先生wも何してるんだか。

    • 3
    • 22
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 07:21:52

    安定の手越

    • 13
    • 21
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 07:19:03

    写真の写りで顔が違うね

    • 0
    • 18/01/17 07:18:26

    手越って顔がキモいのに金目当てかな

    • 1
    • 18/01/17 07:18:25

    ビジュアル偏差値高い乃木坂の中で珍しく地味でお世辞にも可愛いとはいえない。
    一期生で残ってるってことはそろそろ卒業させたくてわざとリークされたかも。
    手越は小柄巨乳なら顔面はあまり問わない雑食だな。

    • 9
    • 18
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/17 07:16:54

    >>1
    Sexy Zoneだか、Hey! Say! JUMPあたりにいるハーフの子に似てるね

    • 0
    • 17
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 07:13:05

    >>1
    パッと見、山田優みたい。

    • 1
    • 16
    • 黒はんぺん
    • 18/01/17 07:13:01

    普通の女の子に戻ってください

    • 3
    • 15
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 07:09:04

    >>14
    手越は特にね!

    • 1
    • 14
    • じゃがいも
    • 18/01/17 07:04:52

    >>12
    ジャニーズなんかヤリチン軍団だからね

    • 1
    • 13
    • 静岡おでん
    • 18/01/17 06:58:02

    枕軍団だから

    • 2
    • 18/01/17 06:57:10

    >>5
    解雇まではしなくても謹慎処分なりのペナルティー与えた方が良いよね?
    メリーのお気に入りらしいからメリーも こいつには甘い。

    • 2
    • 18/01/17 06:55:54

    >>1
    これ可愛く撮れてる方だよね
    誰かわからなかったから画像検索したら生理的に受け付けない系の顔してた

    • 6
    • 10
    • 焼きちくわ
    • 18/01/17 06:55:52

    尾崎ななみたいな顔

    • 0
    • 18/01/17 06:54:11

    ぐぐったら胸デカかった
    Gぐらいあるね
    手越祐也はブスの巨乳が好きだからいいだろね

    • 10
    • 8
    • シューマイ
    • 18/01/17 06:53:08

    >>1Hey!Say!JUMPにいそう

    • 5
    • 7
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 06:50:34

    >>1
    男前な顔!

    • 0
    • 18/01/17 06:48:22

    中田花奈、上から読んでも下から読んでも同じな名前だね!って思ったら、アイドルとしてのキャッチフレーズ?がそれだった(笑)

    • 0
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 06:47:56

    もう手越を解雇しろよ
    調子に乗りすぎ
    問題起こすの、いつもコイツじゃん

    • 13
    • 4
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/17 06:44:39

    サバサバしてそう

    • 0
    • 18/01/17 06:44:19

    >>2
    お前よりマシ

    • 2
    • 2
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 06:43:33

    >>1
    ブサイク

    • 8
    • 1
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 06:35:38

    • 0
1件~24件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ