カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」

  • ニュース全般
    • 454
    • だし巻き玉子
      18/01/17 12:12:38

    竹山勘違いしてない?
    ベッキーが未だに受け入れられないのは不倫したからだけじゃないよ
    嘘の会見をした後にすぐにゲスに一般人には友達ってことにしておく(笑)だの卒論早く書いてくれるといいねだのLINEしてたことがバレてその人間性の腐った部分を見限られて叩かれて受け入れられないんだよ
    他人の家庭意気揚々と壊す言葉残してるのにベッキーは騙されてたってまだ言ってる人は馬鹿なの?

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ