カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」

  • ニュース全般
    • 390
    • はんぺん
      18/01/17 09:59:40

    私の周りにも不倫にマイルールつけてる男いたわ。

    割り切りのW不倫するみたいで、彼女が嫁さんに嫉妬しだしたら、いやいやお前なんや?めんどくさいな。俺が嫁が一番って知っとるやろ?とか言うらしいwww

    嫁が一番好き、不倫相手は大事じゃない、不倫してるけど嫁を大事にしてるアピールしてるけど不倫自体が最低なカスだからねーww、とは本人には言えなかったけど(笑)

    竹山もこのタイプなんだろうなぁ。奥さん可哀想。大事にしてるつもりでも奥さんの気持ちなんて無視だよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ