旦那の課金について

  • 旦那・家族
    • 12
    • つくね串
      18/01/16 23:29:18

    我が家は旦那の課金が原因で離婚しましたよー

    はじめは、数千円だったからゆるせたけど徐々に金額が増えて数万円に…。毎月毎月この話して喧嘩喧嘩喧嘩。主婦で養ってもらってる身分だったから強気に出れなかったけど、六万円の請求書を見たときはプッチンときて子供連れて夜逃げしましたー。まーこれだけが原因ではないですが、毎月金額上がってないか確認した方がいいですよー。ギャンブル依存症みたいな感じで、本当に依存する人はしちゃいますからー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ