わたしはキムタク好きよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 15:22:09

    私も好きよ

    • 15
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 15:23:15

    私も好きよ。
    録画したから見るの楽しみ。

    • 10
    • 4
    • 姫路おでん
    • 18/01/16 15:24:53

    私も好きよ
    別になにをそこまで必死に毛嫌いするのかよく分かんない
    普通に男前だしキムタクがやるドラマは必ず見てるわ~

    • 18
    • 5
    • 黒はんぺん
    • 18/01/16 15:26:19

    スマップの中で一番嫌いだった。でも、最後までアイドルで居ようとしてた気がするし結婚したからこそ家族を優先した事にも私は好感が持てた。
    好きとかじゃないけど、頑張れ!と思う。

    • 15
    • 6
    • もち入り巾着
    • 18/01/16 15:26:23

    好きな人の方が圧倒的に多いと思う
    ネットの否定的な意見は陰湿

    • 23
    • 7
    • 姫路おでん
    • 18/01/16 15:27:21

    私も好きよ。
    色々言われてるけどきちんと筋を通してる感じがいい。

    • 17
    • 8
    • 黒はんぺん
    • 18/01/16 15:27:36

    私も好き
    録画した
    ドラマも見る

    • 11
    • 9
    • ほたて串
    • 18/01/16 15:28:51

    SMAPではごローちゃんが好きだが
    キムタクはかっこいいと思う
    なんだかんだドラマは見てるし
    マスカーレード映画も楽しみにしてる

    • 14
    • 18/01/16 15:30:24

    私も好き。
    何年か前にやってた上戸彩とのドラマ、面白かったなぁ。

    • 6
    • 11
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 15:30:31

    私もー(^^)/
    帰れま10とびでオバハン達が
    自分の旦那を棚にあげて
    言いたい放題www
    ぷっっ(笑)キムタク以下なくせにって吹いちゃったー(笑)

    • 16
    • 18/01/16 15:30:52

    >>10
    関西で再放送してる

    • 3
    • 13
    • もち入り巾着
    • 18/01/16 15:31:48

    またビューティフルライフ見たいな

    • 9
    • 18/01/16 15:31:55

    今もかっこいいけど、20年前凄かったよね

    • 12
    • 18/01/16 15:32:25

    >>12

    関東もやってるよ

    • 1
    • 16
    • だし巻き玉子
    • 18/01/16 15:33:20

    スマスマで謝罪した頃は正直あまり好意的に見れなかった。時間が経って久しぶりに見たら、やっぱり良いなと思えたよ。ドラマ頑張って欲しい。

    • 13
    • 18/01/16 15:35:35

    わたしも好きだよ。
    ここの人達キムタクに何されたの?ってぐらい酷い事言って嫌ってるけどさ。
    なんだかんだ言ってもやっぱり男前だし昨日もちゃんと食べてたしね。

    • 17
    • 18
    • おでんはおやつ
    • 18/01/16 15:37:10

    キムタクはいつまでたってもキムタクだな!と感心するなぁ。やっぱかっこいいし努力してそうだしねー。ファンてほどじゃないけど好きだな、世代的にも(笑)

    • 16
    • 19
    • 味噌だれください
    • 18/01/16 15:37:31

    私も好きよ。スマップのドラマはキムタクのしか見ない。
    ちなみに私はキムタクと誕生日が一緒。

    • 7
    • 20
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/16 15:37:52

    コンサートで真近で生で観たけど、驚くほどカッコよかったわ。
    5人ともスターオーラが凄かった。
    老けたと言われているけど、やっぱり華あるし、テレビに出ていると見てしまう。

    • 10
    • 18/01/16 15:47:21

    なんだかんだキムタクが出てると見ちゃう

    • 9
    • 22
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/16 15:48:49

    だいぶ老けたけど、やっぱりカッコいいよ。嫌いじゃない。

    • 14
    • 23
    • ミックスジュース
    • 18/01/16 16:00:38

    私も嫌いじゃないけど好きでもなかったけど、今は一番応援してる。やっぱりオーラすごいよね。あの三人には感じないものがある。

    • 14
    • 18/01/16 16:01:40

    好きじゃなかったけど信念貫いてるから今は好き

    • 14
    • 18/01/16 16:04:06

    私も好き。昔より好きかも(笑)
    キムタク出てる番組観てる。

    • 10
    • 18/01/16 16:10:45

    なんか色々言われているけど事務所のごたごたに巻き込まれただけだから変わらず好き。

    • 13
    • 27
    • 小田原おでん
    • 18/01/16 16:11:38

    昔から嫌いだわー
    SMAP自体は嫌いじゃなかったけど工藤静香と結婚したあたりから
    鼻につくようになった

    • 9
    • 28
    • じゃがいも
    • 18/01/16 16:12:19

    私も好きよ

    テレビ出ると必ずってほど見てる

    • 8
    • 29
    • おでんは主食
    • 18/01/16 16:13:27

    なんかここ同じ人連投してない?

    不気味な臭いのするトピだ。

    • 8
    • 30
    • 沖縄おでん
    • 18/01/16 16:14:41

    あの3人よりはいいと思う。

    • 9
    • 31
    • だし巻き玉子
    • 18/01/16 16:15:31

    >>29
    不自然な感じだよね(笑)むなしくならないのかしら。

    • 6
    • 32
    • おでんはつまみ
    • 18/01/16 16:17:47

    私もキムタクそんなに悪者?って思っちゃう。
    真実なんて当人たちにしか分からないし、キムタクはキムタクで事務所あっての自分だったから残るって決断は間違ってないと思うし。ゴタゴタに巻き込まれてみんな可哀想だよね。

    私もキムタクのドラマはなんだかんだ見るよ。
    一番好きなドラマは未だにロンバケとラブジェネだし(笑)

    • 18
    • 18/01/16 16:20:50

    私も好き!嫁はなんか嫌だけど!

    • 7
    • 34
    • じゃがいも
    • 18/01/16 16:22:27

    嫌いではない。好きでもないけど。SMAP解散の時かなり叩かれてたけど、家族がいたのはキムタクだけだし、家族のこと考えたら事務所に残る選択をするのは、間違いではないのかなぁとも思える。嫁は嫌いだけど

    • 7
    • 35
    • おでんはつまみ
    • 18/01/16 16:22:44

    SMAPにそこまで興味なくて解散の時もいろいろ言われてたけどキムタク一人なんで非難されてたの?

    • 5
    • 36
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/16 16:24:30

    俺様で苦手だ。あのフレンドパークの時本当恥ずかしい奴って思った

    • 8
    • 18/01/16 16:25:41

    ママスタはキムタク大人気なんだね!!意外~
    周りで好きな人皆無だわ笑
    何やってもキムタクだし

    • 6
    • 18/01/16 16:26:39

    ヲタみたいな好きとは違うけどやっぱ出てると観ちゃうね 
    アンチがいるのは人気の裏返しみたいなもんかと アイスホッケーのドラマ好きだった

    • 7
    • 39
    • 富山おでん
    • 18/01/16 16:27:52

    キムタク好きな人って40代とか?
    周りにキムタクって言ってる人いないんだけど。なんかどうでもいい感じ。

    • 6
    • 40
    • 沖縄おでん
    • 18/01/16 16:28:05

    これキムヲタが、「好きじゃなかったけど最近好きになったファン」のふりして連投してるよね笑

    • 4
    • 18/01/16 16:29:10

    時々いるよね。かおりんと別れて工藤静香と結婚したから嫌いって人。かおりんを捨てたとかさ。付き合って別れてとか誰でも経験ある普通の話だし理由は本人達にしかわからないから周りがあれこれ言っても仕方ないし今更って感じだよ。キムタクも中居も事務所に残ってくれて良かったなと思う。

    • 5
    • 18/01/16 16:29:44

    >>40
    そんなひねくれて見るならわざわざ覗かなくてよいのでは?気になるから結局はきてるように見えますよ

    • 7
    • 43
    • 黒はんぺん
    • 18/01/16 16:30:55

    >>40ハートの数見たら連投じゃないのくらい分かるよね?

    • 6
    • 44
    • 姫路おでん
    • 18/01/16 16:31:04

    >>40
    そんな感じするね。話が古いしババア連投してるのバレバレで痛々しい。

    • 5
    • 18/01/16 16:31:40

    >>44
    私ババアじゃないよ。24歳!

    • 3
    • 46
    • 姫路おでん
    • 18/01/16 16:31:54

    >>42
    ランキングで上がってたから見ただけだよー
    頑張ってwもう来ねーからw

    • 3
    • 18/01/16 16:32:57

    キムタクもキムタクあげババアも加齢臭しかしないね。
    同年代だから持ち上げるのかな。
    同じ人が何回もレスしててキモイし。

    • 7
    • 18/01/16 16:33:04

    私もファンではないけど好きだよ。
    解散のこともキムタク悪いとは思わない。

    • 14
    • 18/01/16 16:34:05

    同一だと思ってる人の方が痛いわ(笑)

    • 12
    • 18/01/16 16:34:50

    >>36
    結局見てるんだよね

    • 4
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ