まだ小さい子育てている人羨ましいな

  • なんでも
    • 99
    • 富士山
      18/01/17 01:49:56

    うん、分かる。
    この先何があるかわからないけど、たぶん今が1番私の人生で満たされてる時間なんだと思ってる。
    1人になってしまった親を見てから余計にそう感じるのかも。
    何年か前まではご飯作りや洗濯も本当に面倒くさかったのに、子ども達の為に作ってあげられるのもあと10年ないかもしれないんだって思ったら、やる気も少し変わった。
    それと同時に子ども達が完全に親から離れるとき、私もすんなり子離れ出来るように、仕事や友達との時間を今から少しずつ増やしてる。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ