解散してほしいジャニーズグループは?

  • 芸能人・有名人
    • 464
    • 匿名
      18/09/27 15:41:55

    ズバリ『NEWS』です。メンバー全員キライw
    特に勘違いな手越祐也は超大キライ!!!!スキャンダルでやらかしてもワイドショーで
    話題にならず事務所に守られてる感じがする
    だから余計に手越自身が調子に乗る。
    問題だらけのグループなんていらない。
    真面目な増田が可哀想だな。
    あと『TOKIO』かな?山口達也好きだったのに
    一人いなくなっただけでTOKIOじゃなくなった感じが否めない。あの頂点の先輩グループの
    『SMAP』が解散してからジャニーズは、おかしくなってきてる。もう崩壊寸前???
    今ジャニーズを支えてるのは『嵐』と『関ジャニ』位なんじゃない?キンプリは、まだまだだし。『関ジャニWEST』『ABC-Z』は
    稼いでくれないし。『Kis-My-Ft2』はヒット曲あまりないし期待もできないね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ