小児歯科医院で虫歯治療後、2歳女児死亡

  • ニュース全般
    • 584
    • ごぼう巻
      18/01/20 00:29:22

    >>567
    私は今日ニュースで4本の8ヶ所が虫歯だったと見ました
    そしてフッ素を塗ってもらうために来院したら虫歯が見つかり、4回目の治療だったと。ただし麻酔を使った治療はこの日が初めてだった

    あとこの医師は10年くらい前に、福岡市で治療中に同じように2歳の子供が亡くなった歯科医院に当時勤務してたと。過去にそういう経緯があるので、現在はとても慎重にしているとも言ってました
    サラーッとニュース見たので間違ってたらだけど、ママスタの話と違うじゃんと感じたのが正直な気持ち

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ